先日、30歳の誕生日を無事に迎えることが出来ました。

 

 

TwitterやFacebook、Messenger や LINEで沢山の方にお祝いメッセージを頂き、幸せな気持ちでいっぱいです。

 

 

自分なりに精一杯生きてきた30年間で、何一つ後悔することはなくて、ここまで頑張って生き抜いてきた自分を、今日はちょっとだけ褒めてあげたいと思います。

 

 

よく頑張りました。

 

 

でも、決して自分一人の力でここまで生きぬいてこれたわけではなくて、これまで本当に多くの方にサポートしていただき、応援して頂き、時には批判されることもたくさんあったけど、全てが私の生きるエネルギーになっていました。

 

 

だからこそ、生かされていることを、強く実感しています。

 

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

17歳の時にこのアメブロを始めた私が、もう30歳です。

 

驚きですよね(笑)

 

月日が流れるのは早いものです。

 

 

10代の頃からの私を知っている人には、え、もう30なの?って言われまくりましたが、まだ30です!!←まだ人生の折り返し地点にも到達してませんから。

 

 

でも、待ちに待った30歳。

夢だった30代。

 

20代の自分に負けない濃密な人生を歩んで行きたいです。

 

 

これからが本当に楽しみです。

ワクワクが止まらない。

 

 

三十路ボンバイエ!

 

 

image

 

 

30代は、人の心をもっと感じられるになりたい。

 

そして、感じてることを伝えられるようになりたい。

 

 

自称素直で不器用な私ですが、仕事もプライベートもマイペースに、頑張りすぎず頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

30歳の記念すべき誕生日は、一人動物園。

 

image

 

 

結構シュールでしょ。

 

 

シマウマ、超可愛かった。

黒ミニ豚は、超絶可愛かった。

 

 

↑一人動物園って結構ヤバい人だよねw

 

 

 

 

みなさん、いつも沢山の愛をありがとうございます。

 

これからも、皆さんに沢山の幸せと愛が溢れますように。

 

 

 

 

YUKI