ブログへの記録用ということで書きたいと思います。



昨日行われた第3節の試合で、ブンデスリーグ100試合出場を達成しました。びっくり ビックリ。試合展開にもビックリ。久しぶりにこんなにビックリ。ビックリ連発ごめんなさい。






そんな記念すべき日にゴールまで決めることができて、私は本当に幸せものです。



試合は2-2の引き分けでしたが、なでしこリーグ100試合出場を達成した時は負けてしまったので、、、1歩前進かな!?キョロキョロキョロキョロ真顔




とはいえ、こうして節目の数字である100試合を迎えられたのも、大きな怪我なく選手生活を続けてられているからで、最終的には自己管理がモノを言う世界なのですが、その傍ら技術面や身体面、メンタル面や生活面など、多方面からアドバイスやサポートをしてくださる皆さんのおかげだと感じています。



この場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございます。



紆余曲折な人生を歩んではいますが、節目には色んな出会いがあり、私の人生をさらに豊かに、そして未来にワクワク感をもたらしてくれる人たちばかりで、そんな遠回りな人生が楽しく、そして幸せを沢山感じられています。



これも一つの節目であり、通過点。



新たな決意と信念を胸に、この先も紆余曲折が沢山あるかもしれませんが、自分の気持ちに正直に生きていきたいと思います。



そして、日本からいつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。



SNSや映像で発信してお伝えすることしかできませんが、これからも皆さんの力になれるようなことを発信していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!



{88754821-DFE8-4D33-928A-C057736D4F4B}


{CD648044-E240-41C7-9123-7641CD9B1230}


{E730388F-F465-4482-989A-C85610FD4633}


{F2D4F1E4-6EB1-4896-9BB7-88FFF05AD445}



Yuki