こんばんわっっっっっっ照れ



トルコキャンプから木曜日に無事に帰還しまして、チームは2連休。

今日は練習ゲームだったのですが

週末に、フランクフルトに妹のあっちゃんが遊びに来ました♬


{8E90EA0C-3ADB-4891-A6FB-EA70057243DC:01}


カフェジャンキーな私たち。

時間があれば、ここぞとばかりにカフェしちゃいます。

そして、家ではストレッチやら何やら、やはり身体を動かしちゃいますね。


comodoストレッチもぐもぐ

{546646DC-2AC6-466C-9E0A-4C2213B03FBD:01}






スロー再生地味腹筋デレデレ

{155990B2-5976-4FA5-96E6-8848B3B15C8C:01}


No training no life...

身体動かすの好きすぎる(笑)




スペインに住む友人も合流して、サッカー談義に華が咲きまくる濃ゆい週末となりました。


{EB47EF59-110F-420B-B17E-683ABE3D7F26:01}


彼女は、スペインで指導者、選手として活躍している小堺メグちゃん。

これから女子サッカー界を盛り上げる存在になっていくと思います d(^_^o)


スペインサッカーは緻密で奥深くて論理的で実に面白いなぁ~と、話を聞いてるとどんどん引き込まれていってしまいました。




今日の試合で、私が1番喜びを感じたシーンはこちら。


{599947D8-B759-44A3-8666-F0ACDF30F606:01}


こういう瞬間が、私にとっての人生の喜びの1つなんだよなぁと、改めて感じることができましたd(^_^o)



妹が来てビデオカメラを回してくれたので、その様子はオンラインサロンにて随時アップしていきたいと思います♬


なかなかレアなショットが撮れたはず(笑)




乞うご期待( ̄^ ̄)ゞ






ではまた!グラサン