昨日で合宿打ち上げとなり、ドイツに戻ってまいりましたあひる


雪がまってます、ドイツ....


雪雪雪




いい感じに身体を追い込めたので、




今日、明日の2日間のオフで心身共に整えて



また水曜日から新たな身体で挑める準備をしたいと思いますガッツガッツガッツ





みんなとの距離もだいぶ縮まったかなぁ~





私はどこでしょう?泣


(笑)






午後OFFがまたあったので、シッチーと打ちっぱなしで特訓。


















最後のトレーニング後怒






ここいらで、少しメンバー紹介しておきますね。




左上

Verena Feißt (ドイツ代表)
愛称:Knoche(クノッへ)

Knocheとは、日本語で「骨」という意味で、中学生くらいの時、骨みたいに細かったからこのあだ名がついたみたいです(笑)


なので、ホネって日本語を教えてあげましたあひる


ちなみに、私はクノッシーって呼んでます(笑)





左下

Julia Simic
愛称: Sici(シチー)

この冬、ポツダムから移籍してきました。

妹のアサノと仲良かったので、私もすぐに仲良くなり、合宿でのルームメイトでしたぺこ




中央

Lina Magul (U-20ドイツ代表)
愛称: Lina


雰囲気、バイラマイにそっくりですぺこ

バイラマイの妹なんじゃないかって思いました(笑)





右上2人

Noelle Maritz
Vanessa
(スイス代表)

2人ともスイス代表ですきらきら!!

罰金集金係りでもあります(笑)

何が罰金になるのか全然把握してないので、とりあえず取られちゃいます(笑)

取られないように頑張ります泣(笑)







そしてそして

最後の日は、BARでパーティナイト。

















ロックンロール教室をやってくれたので、参加してみました♬



新境地開拓?怒


(笑)


ダンスセンスとか皆無に近いけど(笑)、リズムに合わせて身体を動かすって、単純に楽しいですよね。


やっぱりやるからにはうまく踊れるようになりたいなって思うし、こういうダンスの感覚も身につけていきたいなーって、単純に思いましたぺこ



いつか憧れのあの方たちと一緒にダンスセッションできたらいいな....


なんて、儚い夢を思い描いてみたり(笑)




途中からは、この人と終始ダンスバトルおんぷ






みんなには、私があまりにもノリノリで踊りまくるから、爆笑されましたが....(笑)



しかし、楽しい夜でしたおんぷ




トレーニングも食事もOFFの時間もぜーーーーーんぶ含めて


本当に、充実した合宿でした。


まだまだ詰めていかなければならないところや、課題も沢山出てきたし、また日々の生活とトレーニングを大切にして、過ごしていきたいと思います。



最後にスタッフ達とセルフィガッツガッツ







チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆


ガッツガッツガッツ