おはようございます^_^



朝から決断を迫られる出来事がありましたが、、、




やはり、素早い判断と迅速な対応、そして決断力って大事だな、と。




ピッチの上ではそんなことが繰り返し行われていますが、



日常生活でも似たような場面に出くわすことは沢山ありますね。






さて。



先日は、この方とお会いしてきました♪



photo:01




毎度おなじみ、真理ネェです!



最近、姉妹みたいに見えるとよく言われます(笑)




今回は、重要な任務を果たしに行ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ




木陰のカフェテラスでのんびりと、心地よい風邪を感じながら、、、



都内にもこういった場所があることが、嬉しいです^_^





そして、こちらもよろしくお願いします♪


photo:02





真理ネェが、この本の構成に深く携わってくれました^_^



10年以上、私を見てきてくれているからこそ、分かり合える部分も沢山あります。



よく10年前の話をされるんですが、非常に恥ずかしいです(笑)





そして、なんと、このお姉ちゃんにも会えました♪



photo:03





おなじみの、四方姉さん♪



某テレビ局で、某インタビューの収録をしてたのですが、、



いきなりこっそり下のフロアから現れました(笑)




大好きなお姉ちゃん達に会えてハッピー♪





そして、家に帰ったら母から、斬新な組み合わせの贈り物が届いていました、、、




photo:04






嬉しいですね^_^




もっともっと、頑張らなくちゃ。




( ̄^ ̄)ゞ



ありがと~




では、今日も1日元気に、楽しんで、行きましょう(⌒▽⌒)