こんにちわ。

今日は晴天。心地よい風が吹いております。

春もすぐそこにやってきている気配。




1月末に、チャリティーフットサルのイベントで、GAKUさんとご一緒させて頂きました!




「やっと会えたねー!」

と、GAKUさん。めちゃ嬉しいです。そんなこと言われたら。╰(*´︶`*)╯


Facebookではカラミがあったものの、なかなかお会いすることができず。


ようやく実現しました!


音楽界で偉大なGAKUさんとお会いできて、しかも一緒に写真まで撮って頂き、本当に光栄でした。


そんなGAKUさんとの出逢いを繋げてくれたのも、フットボール。


フットボールは、色んな人との出逢いを繋げてくれる、出逢いの架け橋。


フットボールのパワーは、やっぱ凄い。