ひとまず、ご報告を。


3月に行われる、アルガルベカップ2014の代表メンバーに選出されました。


今年で4回目となるアルガルベカップ。


チームとしても、個人としても、明確な目標・目的を持って、挑んで行きたいと思います。


そして、新たな気付き・発見を沢山得られるよう、様々なことにトライしていきたいと思います。




さてさて。


昨年末から降り続いている雨が少しずつ落ち着いてきました。


時折青空、そして星空も広がるようになり、そんな空を見て癒され幸せを感じています。


そして、セカンドホームになりつつあるスタバ。


というか、もうなってます。


イギリスに帰ってきてから、毎日欠かさず通っています....


皆勤賞!です。


新しい家になって、まだインターネットが開通しておらず、Wi-Fiをゲットするためにはスタバにいくしかないということで....


店員さんは名前を覚えてくれたし、こないだは注文する前に「カプチーノでしょ?」と、言われてしまいました。


最近は、ちょっとした挨拶のやり取りもできるようになってきたかな?


少しずつ、英語も上達していってるかな?


いや、道のりは果てしなくまだまだ遠いと実感しておりますので、地道に行きたいと思います。


しかし、ここのスタバの店員さんは、みんな優しくて良かった(;o;)




私の住んでいるところの街並み。

なかなかよかところで、私は気に入ってます。








出来た時の喜び、出来なかった時の喜び。


出来た時も出来なかった時も、喜びを味わえる。


そこにあるのは、気付きと発見であることに、なんの変わりもないから。


出来ないもどかしさと苦しさを感じながら、そこに対する喜びを感じられることで、そのもどかしさも苦しさも半減していく。


だから、前に、前に、進み続けられるのかもしれない。


自分が感じた喜び一つ一つを大切に、自分のペースで歩んでいこう。








メンタリスタFacebookページのカバー写真がリニューアルしました!

紗希、アサノ、明日菜、みんなかっこい~わ~ ╰(*´︶`*)╯



(株式会社メンタリスタ Facebookページ)


選手の情報や、旦那さんのメンタル情報などがアップされますので、ぜひこちらもよろしくお願いします!




ちなみに、私のFacebookページも、カバー写真リニューアルしました♪

よろしくお願いしますm(_ _)m



(Yuki Ogimi Official Facebook ページ)