たまに顔を覗かせてくれる、青空。




この空を見ているだけで、なんだか自然と自分の心も澄んでいく感じがします。



そうそう、こないだはValentine dayでしたね。

ということで、スクランブルエッグ、大儀見家 Valentine スペシャルと題して。








とろっとろのスクランブルエッグを作るのにハマってます♬*゜




キーマカレーを作ったので

キーマカレーをイングリッシュマフィンの上に乗っけて食べてみました....





カレーはご飯にもパンにもあうし、ナンで食べても美味しいし、カレーうどんにしても美味しいし、色んな楽しみ方できますよね。

今度はカレーパーティーしたいな~





オグさんに貰ったNikeのこのスニーカー。




なんだか意外とチームメイトに評判がよく、みんなが気に入ってくれました♬*゜

そうやって言われたので、なんだか私も嬉しくなって、思わずツイートまでしちゃいました....苦笑





晴れたり曇ったり、雨降ったり豪雨になったり、突然強風の嵐になったり。


本当に気まぐれさんなお天気ですけど、私自身の芯はブラさずに、その芯をより太く、変幻自在に変化させながら、進んでいきたいと思います。



焦る事なかれ。


いずれ、その蒔いた種は花開く。

そして、一瞬にして、儚く散ってゆく。

でも、またいずれ新たな花が咲く。


楽しさと喜びと幸せが、一瞬の儚さに詰まっている限り、進み続ける。