イルミネーションの季節がやってきました♪

photo:02



テレビ朝日を訪れた際、青から赤に変わる瞬間に立ち会えて、感激。

赤に変わったあとの写真はないんですが(笑)

イルミネーション、見てるだけで癒されます。ステキング~。


地元、本厚木もライトアップされてました♪

photo:03



今、よみうりランドのイルミネーションも綺麗だし、小学6年生の時に見た神戸のルミナリエも感動したし。

御殿場の時の栖も綺麗ですよね~。

あ、忘れてはならない地元近くの宮ヶ瀬のツリーも!

どこかでゆったりイルミネーション眺めながら、、、なんていうデートもしたいな(笑)


横浜駅で食べた、釜焼きトースト。

photo:05



美味し過ぎました、これ。

また食べに行くこと間違いなし♪



こたつで暖まりたくなる季節がやってきましたね。

photo:04



可愛い(笑)



本当は、本気で言ってるんじゃない、そんなこと思ってないのかもしれない。

って、思うこともある。

って、思いたいときもある。


そんなつもりじゃないって思っていても、上手く伝わっていなかったり、伝えられないときもある。

不器用だから。


素直になっているつもりでも、なれていなかったり。

本当は感謝しているのに、ちょっと突っ張って意地張ってみたり。


人間って、本当に不器用な生き物だとつくづく感じてしまう。

(もちろん、器用な人も中にはいるんだけど…)


でも、ぶつかりあったりしても、そう簡単に壊れない絆があることは、確かな気がする。



人が人を想う気持ち。



このエネルギーは、無限大だ。


photo:06