昨日から代表合宿が始まりましたが、その前の2週間をざっとな感じで書き綴りたいと思います。

妹が1人暮らし始めてからまだお家にいったことがなかったので、ベレーザの練習にいく前に、初めて妹のお家にお邪魔してきました(^^)

photo:01


相変わらずだなぁって感じの部屋だった(笑)

アウディにも乗せてもらって、練習場に着いたらこんな感じに停まっちゃってました。(笑)

photo:03


アウディ4連発( ´ ▽ ` )ノ
なんでも、4台並んだのは初だったみたいです。

そして、次の日はヴェルディユースの練習に参加したのですが、かなりの至近距離から顔面に弾丸シュートをくらいまして、鼻から流血、そして退場。笑

帰宅後、顔面アイシングをしながらいつのまにか寝てたみたいで、写メを撮られちゃってた(^^;;

photo:02


右顔面が少し腫れたくらいで、全然大丈夫でした(^-^)


サッカースクールの帰りに、アウトレットにいってきました(^-^)/

photo:04


かなり夢中で買い物しちゃって、大満足の買い物ができました(^^)


ちょうど降り立ったので記念に、地元本厚木にてパシャり。

photo:05




木場さんサポートのもと、自分自身の進化を求めて日々のトレーニングもかなり充実させることができました。

photo:09


福西さんとサメちゃんとトレーニング。

photo:07


ビーチバレーの選手と、長友さん、福西さん、紗希、サメちゃんとのビーチトレーニング。

photo:08


2人組は長友さんと。

沢山刺激貰いました!(^^)!
また進化した姿で会えるよう、意識×意識でやっていきたいと思います。

photo:10


最終日は、バルドラール浦安の中島選手も一緒に。

色んな選手と一緒にトレーニングすると、違う刺激を受けることができるし、それがエネルギーにもなっていくし、違った楽しさも味わえます。

写真が10枚になってしまったので、続きは後編で。

でわでわ。