久々に、、


{6EE290D4-7F51-4655-AB0D-EC94DD04DE5A}



髪をばっさり!!
切りましたルンルン



ヘアスタイルを勝手に変えられないっていうのもあって
セミロング〜ロングの時代がもう長いこと続いていたので。。


出産も控えてるし筋肉 ってことで
思い切ってバッサリとラブラブ







すごく久しぶりな感覚〜〜


おかえり自分カナヘイきらきらって感じでした爆笑



今日からシャンプーも楽ちんだろうな〜ルンルン




明日で一つ歳を取るので、その前にスッキリできて良かった義理チョコ
 



いつもカットして頂いている
LUSSOの高宮さん

ありがとうございますカナヘイハート

{10721A65-7F8A-4078-A676-2D6AE26E20B1}




そしてなんと、

先ほど。

ようやく。

確定申告の書類作成ぜんぶ終わらせられたーー花火キラキラ



2月中に終わるなんて、
ましてや誕生日より前に終わるなんて私としては超快挙です照れ拍手


これで安心して歳とれますグラサンハート






こんな根詰めた日は、
ちょっと一杯ロゼワイン 飲みたくな、る、、、ピンクハート



が、今年は我慢我慢ショックなうさぎアセアセ


ご褒美にアイスでも食べて早く寝ますぽってり苺ハート






皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね流れ星カナヘイきらきら