なんとーー

早いものでベビちゃんに会えるまであと100日ですっておねがい




{3D28B17D-311B-4516-91A4-4E14AE922065}



これは
トツキトオカという、妊婦さん用アプリの画面ふんわりリボン

毎日の赤ちゃんの様子や、母体の健康記録などを管理できるスグレものですキラキラ


イラストも可愛いし、日々変わる赤ちゃんの表情や仕草に癒されます。。ラブラブ
しかも画面をタップする度に話しかけてくれるという照れ

パートナーとも共有できるから、旦那さんと一緒に成長を感じられるのもいいですねガーベラ

産まれるまで愛用したいと思いますキラキラ






今日は以前参加した映画の試写会に行ってきましたよ〜音符


最近、私が映画とか観ていると、
お腹のベビちゃんがすんごい動きますカナヘイびっくりあんぐりピスケ

しかもちょっと良いシーンとか、私が泣きそうになってるところで。。


もしや、お母さんの感情が解るのかしらカナヘイ!?びっくり



だとしたら凄いなー。。


ほんとにね、神秘を感じることが色々あります。カナヘイハート





ちなみに最近観た映画の中で、個人的に一番ぐっときたのはこれ。カナヘイきらきら
{9256DB1B-5EEC-49E7-828E-5B19BCEAF0D1}


先日、キネマ旬報ベスト10で第1位に輝いた




2016年は、特に邦画で感銘を受けた作品が多かったのですが
そのなかでも3本の指に入るかもなーー

夢に見てしまうくらい、余韻がすごかったお願い

 

後世にずっと残って欲しいなと思える素晴らしい作品ですカナヘイきらきら

まだ観ていない方はぜひ!