初めましての方も

そうでない方も

 

 

新年あけましておめでとうございますキラキラ門松キラキラ花火

 

森由佳です。

 

 

 

なんと約5年ぶり にブログをリニューアルさせて頂きまして、

新年早々の今日この日から、また新しくブログをスタートします!

 

 

チューリップ黄チューリップ赤「森さん日和。」チューリップオレンジチューリップ赤

 

 

 

、、新タイトルに特に意味は無いです。笑   

が。

 

タイトルらしく、ゆるりと私目線で

日々の出来事・考えることなど綴っていけたらなと思っておりますUMAくんルンルン

 

 

 

コメントやご質問、いつでも大歓迎ですおねがい

 

時につっこみ、共感、ご意見などなど頂きつつ、、末長くお付き合い頂けましたら幸いです義理チョコ

 

 

 

 

 

 

さてさて

2017年はどんな年になるかしら。。お願い乙女のトキメキ

 

 

 

以前読んでくれていた方や、新しく読みにきてくれる方と素敵な出会いがありますように。

 

 

読んでくれる方々や私自身にとって、素敵な物語がたくさんある一年でありますように。

 

 

 

そんな願いを込めましてキラキラ

 

 

「森さん日和。」

はじまりはじまり~〜鳥ピンクハート流れ星

 

 

{98583E0E-27D3-4ED6-971A-352CCE91EB68}
 

 

 

2017.1.15 森由佳