5年目も宜しくお願い致します! | パティシエ水野谷祐一ブログ

パティシエ水野谷祐一ブログ

2012年秋をめどにケーキ屋さんの独立開業を予定しています。たくさんの方との出会いによって場所は子供のたくさんいる、僕が好きな海のある稲毛海岸駅で徒歩10分位の物件に決まりました‼お店オープンまでの日々の出来事や思ったことなどを日々書いていこうと思います

こんばんは!



いつもこんな時間になってしまい申し訳ありません…


それにしても

いつのまにか
吹く風はすっかり秋。




スイーツミズノヤの4周年祭、縁日祭りにご来店頂きまして、
また
二日目においては朝から大雨の降る中を脚を運んで頂きました皆様方
心よりありがとうございました‼︎m(_ _)m



お外で行われていた
ヨーヨー救いやチョコ菓子、またジャムのつかみ取り!

しかし二日目は
朝起きると 
すでに止みそうもない程の雨…

縁日は中止……>_<…

でも 
雨の中でもきっと来てくれるであろう
楽しみにしてくれている子供達の為にもやらなければとの思いで
仕上げは後回しにし
ホームセンターへ車を走らせ
急遽テントを調達しに!


なるべく濡れないように
うちにあったあらゆるものも使用して即興のテントも作って!


子供達のパワーが
なんとか
オープン前の完成へと導いてくれました!p(^_^)q

{2E47CF97-82A0-461C-B9B2-904A7FE33617}

おかげさまで
雨の中でも
沢山の子供達がきてくれて嬉しい気分の中!♪( ´▽`)






二日目もでましたよ〜〜‼︎


マズイと思い始めた
夕方17時45分!


特賞見事に当てて下さいました!
{F4736D38-1388-43AE-B659-DC71CFEA7CAB}
私の大好きな愛する某テーマパーク楽しんできて下さいませ〜〜‼︎(^ー^)ノ 





そして明日からは
新作の秋限定の焼き菓子

焼いもケーキが仲間入り致します!(^◇^)



しっとり濃厚に焼き上げた焼き芋風味のバターケーキを
焼き芋に見立てたチョコレートで
コーティング!
{E4E0D4B7-A00A-47C4-94D4-CB3A2EFD5106}


割ってみると
もちろん
真っ黄色な焼き芋風!(*^o^*)

{E9C713DD-122D-49EE-808A-8CF4FE5CDA46}
 秋の味を
是非お試し下さいませ!



また
只今敬老の日のケーキのご予約も承っております!

おじいちゃん、おばあちゃんも大好きな
抹茶味の落ち着く味わい!
{7D77205D-C210-486C-B6A9-EDEFA4FBB59C}



それにしても
あの雨の中をお一人お一人の沢山のお客様にご来店頂きました事
  

改めまして
大変
私の心に響いております‼︎



皆様方の笑顔の為、
また自分自身の為にも
精一杯頑張って参ります!p(^_^)q

5年目の
スイーツミズノヤをどうぞ宜しくお願い申し上げ
ます。