夏のスムージー | パティシエ水野谷祐一ブログ

パティシエ水野谷祐一ブログ

2012年秋をめどにケーキ屋さんの独立開業を予定しています。たくさんの方との出会いによって場所は子供のたくさんいる、僕が好きな海のある稲毛海岸駅で徒歩10分位の物件に決まりました‼お店オープンまでの日々の出来事や思ったことなどを日々書いていこうと思います

夏到来〜〜〜〜‼︎


いよいよ8月に入り
本格的な夏のスタート‼︎



夏ならではの高い位置での雲!

そして晴れていますね〜〜〜〜‼︎*\(^o^)/*


お祭りの音も聞こえたりと
なんとなく
幸せな季節!



あっという間に過ぎ去ってしまう夏!

梅雨明けが遅れた分も
精一杯楽しんじゃいましょうね〜〜!V(^_^)V



そしてそして
夏も皆様と共に楽しませて頂く
スイーツミズノヤ!*\(^o^)/*



では


今週木曜日から
新しいひんやりスイーツの



2種類のスムージー
「イチゴミルク」&「マンゴー」
が仲間入り致しま〜〜す!
{FAF5362E-994F-46D5-834B-99EBAC43E14F}





苺を潰して
フレッシュ感&つぶつぶ感が楽しめる
{402F86A8-F98A-4ED2-97A2-F70827AF3024}


子供の頃食べた
あの懐かしの
「つぶした苺+牛乳+砂糖」味!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{C633E1BE-75E9-496D-B216-3CC539600D15}

太いストローをさせば
「イチゴミルクスムージー‼︎」の完成!
{AFBD8C6C-F9DE-4A3C-A7A0-26680A4F72BD}




もうひとつは
夏のフルーツの王様!


アルフォンソマンゴーを使った
爽やかな「マンゴースムージー!」*\(^o^)/*
噛むとプチっと弾けるマンゴーゼリーボール入り‼︎
あった!あった〜‼︎なんて
ちょいとした宝探し感も楽しめるスムージーです!
{7F79BEDD-DF03-4A82-9B85-BE6170920B32}



「ソフトクリーム!」

「カキ氷‼︎」



に続く

ひんやりスイーツの第三弾!



スイーツミズノヤ
特製スムージー!


これからの暑い季節にピッタリですよ!


先ずは
8月限定の予定で仲間入り致しますのでどうぞ可愛がって下さいませ!(^ー^)ノ