never fall apart | キミガシン..ダラ

キミガシン..ダラ

私の頭のほんのわずかの部分。
つまりは、この地球上に存在するうちのある氷山の一角に値する程度の極小の私。
なんだと思うよ。

「ムック的いきなり最終回」は輸血子によるFOOL'S MATEという雑誌の不定期コーナーで当ブログに関連記事はございません。

あぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁああああ


むっり!!ありえへん!!!!!!!←お前はどこのやつだ



ハラワタにっくにっくに燃え果てた。何



空気を読めとは言わない


てかあたしが読めないから言えない←


そんなんじゃなくて、


ただ心は読んで!!!!!


気持ちは酌んで!!!!


人は環境に慣れる生き物かもしれない、


でも忘れないで!!!!!!!




とかなんとか届かない叫び。



今日は眠かったな。


前から2番目の席で正面向いたまま目を瞑ってすみません先生。苦笑


手が止めたらまぶたが落ちてきたんですよ。何



明後日のために予習をガッソリやっとかな!!


つぅか丁度12日まで天気悪いとかどんなけなんだいムックさんよ。


誰だ雨男もしくは女!!あたしか?!!←



寒いだろうな。そりゃ寒いさ。最高気温何度だっけ?恐ろしく寒いんだろうな。


あれだ、とりあえずサインはさよならけてーいそうだな。


あたしに決定権はないが。