とんがり寒がり(((( ̄_ゝ ̄)))← | キミガシン..ダラ

キミガシン..ダラ

私の頭のほんのわずかの部分。
つまりは、この地球上に存在するうちのある氷山の一角に値する程度の極小の私。
なんだと思うよ。

「ムック的いきなり最終回」は輸血子によるFOOL'S MATEという雑誌の不定期コーナーで当ブログに関連記事はございません。

Image0931.jpg
やぁ、鬼鴉さんよ。

音楽の力は凄いわ。

別に何もなかったけれど

何度も吐き気に襲われたけれど

今はとっても穏やか。


どうでもいいけどあたしのウォークマンさんシャッフルしてもゴリゴリした曲ばかりで楽しい。

ムックが優しく思える。



さて、画像ですが

今なんかねぇーかなーって探して見つけたキウイ。

えぇ、鳥ですとも。

あたしに似てクソ寒がりなんですよ。

タオルハンカチ引いて被って

手前のペットボトルにはお湯が入ってて

でもちゃんと後ろにヒーターも置いてある(笑)

冬は南国です。

あたしの部屋もそうです(ぇ

彼女はアフリカの子です。

あたしは日本の子です←

夏来い夏。大好きだー