こんにちは~


スイカすいかが、大好きさ怒る


ブログもスイカ柄に


この世の中で1番スキな食べ物は・・・スイカスイカ


スイカアイス・スイカガム・スイカチョコレート・スイカジュース・・・必ず買うよスイカ


スイカは10世紀のブルガリア国王が作らせたよ黄色いすいか


国王の名前は『スイカ』西瓜


ここから、スイカと言う語源が来てるよスイカ


ウソだねウソっっ!!!


ドキャントクにおばあさん『いつ、オリンピックに出発するか聞いてみたよ耳


おばあさん『招待状来てないよ』


オリンピックは、招待されて行くもんじゃなく、勝ち取って行くもんだよオリンピック


今日は『ビン坊』って、キャラ覚えたよ


でも『ビン坊』は、幻のキャラにされてしまったよガーン


夢実の高田純次あかちゃんまんから、よく当たる天気予報で『大郷町おしゃれ天気』って言う『アプリ』教えてもらったよあかちゃんまん


ごめんね反省  師匠グッド!  便所スリッパのボルトボルト


『アプリ』って知らないよねえへへへへー


だって二人は『スマホの原始人原始人(男)原始人(男)』だから


今頃グッド!ボルトベロンベロンだろうな酔っぱらい


エアコン冷最高ハートぃっぱぃ


さっ!楽天観よう東北楽天ゴールデンイーグルス