夢実の国 天然温泉&地ビールのブログ

宮城県大郷町にある天然温泉『夢実の国』夢太郎の勝手気ままなブログです


テーマ:

こんにちは~

 

夢実の国は『スマホ原始人(男)原始人(男)』の電波が入りにくいんだよ 凄いねーあかちゃんまん

 

夢実の国は『大山沿い小山』中の『大山沿い山②』 凄いねーあかちゃんまん

 

そんな夢実の国は、今年9月で二十歳着物 凄いねーあかちゃんまん

 

9月生まれは大物が勢ぞろい

 

『松本人志まっ』に『長渕剛長渕』そして『ピンクのゆ~じピンク』・・・『古川投手東北楽天ゴールデンイーグルス』もね野球ボール

 

あっ!『ゆ~じさんピンク』に吉報*daikichi*  夢が実ったよ~ 凄いねーあかちゃんまん

 

以前から依頼のあった『猫欲しいピンク』ってやつねこ

 

知り合いん家で7匹生まれたらしいんだ子猫

 

喜んで『ゆ~じさんピンク

 

7匹全部貰ったよ~ピンク猫 にゃんこ  凄いねーあかちゃんまん

 

『アクアテラスピンク』へ連れてきますピース

 

びーだらTrunpet   びーだらBass Clarinet

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは~

 

今日から7月七夕  凄いねーあかちゃんまん

 

暑いし炎梅雨だし傘2で、屋根のある『アクアテラスピンク』へ行きましょう

 

『アクアテラスピンク』がある、ヒルサイドモールではイベントがいっぱい 凄いねーあかちゃんまん

 

イベントがなくても『アクアテラスピンク』行けば、アイドルの『ゆ~じさんピンク』に会えるよハート  凄いねーあかちゃんまん

 

夏場に入り、夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントが『スポーツは任せろ』って言ってるよ

 

何を任せていいのかわからないよ

 

何も任せられないよ  夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントの自信は、どっから湧き出るのかが知りたいね

 

『ゆ~じさんピンク』!! こんな夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントに『逆風』を浴びせてやっつけてください挨拶

 

びーだらPiccolo   びーだらピアノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~

 

今日は公休y’s  凄いねーあかちゃんまん

 

夜は『かっぱ寿司食べ放題』カッパ

 

14時から17時まで受け付けかっぱ

 

15時到着かっぱ  凄いねーあかちゃんまん

 

平日だし、交通手段は自力で行くしかない4号線沿いだし、昼休み過ぎの時間だしとナメテいったら、あらおばあちゃん

 

スゲー人の大山沿い富士山

 

すぐ近くに『学院大泉キャンパスs c h o o l』あるの忘れてたよ~登校

 

でも1時間で入店

 

寿司15皿・茶碗蒸し3個・うどん2杯・大好きなデザート5個で終了~!あっ!無料のドリンクバーもグビグビアイスティー

 

夢実の国でも『食べ放題』やればいいのに・・・あっ!ダメだ顔そんな事したら『ライオンライオン』に消されてしまう食  凄いねーあかちゃんまん

 

昨日は『ブルーさんブルー★』来てくれたよ~ブルー★

 

ありがとーy’s

 

今度『菊地会ピンクボクシングブルー★ameba**シャンパンdrumsetロック』のみんなで、富谷市にある『焼肉小鉄爆発』の近くにある『焼肉食べ放題』行こっかな~肉

 

びーだらバイオリン   びーだらバイオリン2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~

 

将棋の『藤井』棋士と金  凄いねーあかちゃんまん

 

新記録達成と金 凄いねーあかちゃんまん

 

ミーハーな夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼント『ソニーなんだがってハエーな~』・・・『サニブラウン』ね

 

将棋はもう懲りたのか・・・

 

便所スリッパのボルトボルト『んでも、ボルトボルト出でねがったげど、負げだのがや?』・・・『日本選手権の予選でー?』

 

夢実の江頭エガちゃん『んだ!いねがったなボルト』・・・出てねーし

 

夢実の高田純次あかちゃんまん『(ひりゅう)って名前カッコイイなや』・・・『桐生』ね『桐生』!!

 

夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントは『言葉のハードパンチャーボクシング』だよ

 

そしてほとんどが間違った事言ってるけど、微動だにしないんだよ強い』・・・『打たれ強い!!!』

 

この世で『打たれ強いハードパンチャーボクシング』は最強だよ最最強

 

こうなったら『ゆ~じさんピンク』か『ライオンライオン』にすがるしかないよ泣き1

 

よろしくふたりピンクキリマンジャロ

 

びーだらSaxophone   びーだらHorn

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~

 

あんなにいた『じゃくしメスおたま』なのに、みんなオタマジャクシオタマジャクシどこ行ったのかな~? 凄いねーあかちゃんまん

 

大人ゲになって脱出したのかな~? 凄いねーあかちゃんまん

 

あれあれ~顔

 

池の中をよ~く見てみると・・・『ザリガニマッカチン』の親分さんがいっぱいザリガニ 凄いねーあかちゃんまん

 

誰が連れて来たのか?勝手に住み着いたのかは定かじゃないけど~音符

 

『ザリガニザリガニ』の親分さん方は『じゃくしオスおたま』と『カエルかえるママ』が、だ~いスキラブラブ

 

あんなに大量にいた『じゃくし親子』の皆様は、いずこへ・・・サラリーマン富樫

 

結果ハッピ~ンクピンク!!

 

昨日行われた『アームレスリングの大会ブルー★』!!!

 

ブルーさんブルー★は、優勝を逃してしまったよ疲れ

 

ブルーさんブルー★の健闘に、夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントは『勇気』と『力』と『希望』をもらったよどーもっ

 

ブルーさんブルー★!!Jrと一緒に『アクアテラスピンク』へ行きましょうピンク

 

びーだらラッパ   びーだらホルン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

 

梅雨でジメジメの季節  凄いねーあかちゃんまん

 

屋根のある施設・・・そう『アクアテラスピンク』へ行きましょう

 

『アクアテラスピンク』行くと、アイドルの『ゆ~じさんピンク』に会えるよハート 凄いねーあかちゃんまん

 

あ~『パンナム』で『ハワイ』行きて~

 

9月2日(土)『ピンクのゆ~じピンク1日店長』に問い合わせが殺到ピンク 凄いねーあかちゃんまん

 

人気者さピンク  凄いねーあかちゃんまん

 

『ゆ~じさんピンク』翌週のプロレスにも出ると思ってる人多いよピンク

 

どっかのブログ夢のせいらしいんだ  凄いねーあかちゃんまん

 

そして明日はこちら

夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントに『優勝宣言』したブルーさんブルー★登場

 

みんな仲間ブルーさんブルー★の応援に必ず行ってね~チアリーダー

 

びーだらフルート   びーだらdrumset

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~

 

将棋の『藤井』棋士   凄いねーあかちゃんまん

 

ミーハーの夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントは『将棋と金やっかな』  凄いねーあかちゃんまん

 

で、みんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントが出来るのは『まわり将棋角行とやま崩し香車』のみ・・・(-_-;)

 

夢実の江頭エガちゃんにいたっては『白ど黒のひっくり返すやず知ってっと』・・・もはや将棋金将ではなくオセロオセロ

 

夢実の菊地毅爆発『あっ!それ知ってけど俺マリオカートとぐいだと』・・・将棋竜馬姿を消す

 

でも『ゆ~じさんピンク』には、あの、69連勝がある  凄いねーあかちゃんまん

 

夢実の高田純次あかちゃんまんが『ハングルアンニョン知ってる』って・・・おー

 

夢実の高田純次あかちゃんまん『チェ ホン マン』・・・人の名前じゃねーか

 

ゆ~じさんピンクを慕っている、こんな夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントを、これからも、よろしくお願い致しますgood

 

びーだらHorn    びーだらSaxophone

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~

 

無事『ピンクのゆ~じとハッピーンクランチピンクが終了  凄いねーあかちゃんまん

 

ゲストはあの『センダイガールズプロレスリングレッド』から『橋本千紘緑』選手  ぎゅん緑

 

『ゆ~じさんピンク』の大爆笑トークとリアクションで大盛り上がりピンク 凄いねーあかちゃんまん

『ゆ~じさんピンク』体ガッツリしてるから『プロレスラー』と思われてるよ

 

どっかのブログ夢のせいなんだ  凄いねーあかちゃんまん

 

『夢実の高田純次あかちゃんまん』が『橋本選手』から『技』をくらってたよ  凄いねーあかちゃんまん

 

『夢実の高田純次あかちゃんまん』は出たがりさ 

 

集まったみんな仲間は『ゆ~じさんピンク』『橋本選手緑』と写真撮りまくりのサインもらいまくり 凄いねーあかちゃんまん

 

大満足の1日  そして、楽しい時間は『あっ』と言う間ディナー

 

でも、安心するんだよみんな仲間  凄いねーあかちゃんまん

 

『ゆ~じさんピンク』は、9月2日(土)に1日店長として来てくれるんだよ~ 凄いねーあかちゃんまん

 

そして『ハッピーンクランチピンク』も11月頃予定ピンク

 

9月2日(土)は、ワッキーさんも来てくれて『大ビンゴ大会』

 

9月9日(土)は『DEWA』プロレスリング  https://dewapro.jimdo.com/ が、駐車場特設リングで試合 あの『店長芸人』こと『菊地毅爆発』選手と『愛澤No1シャンパン』選手も参戦 凄いねーあかちゃんまん

 

菊地選手は、気は優しくて力持ちなんだけど『夢実の高田純次あかちゃんまん』の3番弟子なんだ爆発

 

そして『愛澤No1シャンパン』選手は、気が付くイケメンなんだけど『夢実の高田純次あかちゃんまん』の6番弟子なんだ

 

あとー10月は『未奈』選手の『シュートボクシング教室』蹴り ノブさんボクシングのコネで『亜月』選手も呼んでね~挨拶

 

いつもありがとう『ゆ~じさんピンク』『みんな仲間

 

昨日は試合後のソニー仙台?から『菅井慎也』選手『秋元佑太』選手『金子貴裕』選手が、試合後遊びに来てくれたよ~?

 

いよいよ来週、ファーストステージ優勝をかけての最終戦

 

みんな仲間応援頼んだよ~チアリーダー

びーだらTrumpet   びーだらTuba

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

 

師匠goodバレーボールのチケット買ったよ~ 凄いねーあかちゃんまん

 

バレーボールと言えば『ゆ~じさんピンク』と『ゴールドさん金』 凄いねーあかちゃんまん

 

会場でみかけたら、片言であいさつするね~ 凄いねーあかちゃんまん

 

片言と言えば『ちんさん中国』『ちんさん中国』は素直でいい人なんだけど『夢実の高田純次あかちゃんまん』の4番弟子なんだ

 

床屋の洗髪で『かゆいとこあったら、言ってねぇ』とか言われるけど、かゆいとこのピンポイントを、どう説明すればいいのかわからす『ないで~す』って言うよバーバー

 

歯医者でもそう虫歯『痛かったら手上げてねぇ』って言われるけど、ガマンしてるよ虫歯歯あんまりガマンしすぎて、痛みで目が飛び出るよキョロ

 

目は目飛び出はしないよキョロ 

 

会社の送迎バスのキーホルダー お守りにもなってます

いよいよ明日は『ピンクのゆ~じとハッピーンクランチピンク

 

そして今日は『マイナビベガルタ仙台レディース』から『ブリトニー・キャメロン』選手が遊びに来てくれたよ~  英語ペラぺラでした

びーだらピアノ   びーだらPiccolo

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

 

釜田投手釜田勝ったよ~東北楽天ゴールデンイーグルス

 

卓球卓球  凄いねーあかちゃんまん

 

ジャパンオープン卓球が、昨日から始まったよラケット

 

夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼント特に『温泉旅館卓球』出身の『夢実の菊地毅爆発』が、ざわめいているよ  凄いねーあかちゃんまん

 

張本選手は地元宮城県出身なんだけど『案の定』夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントは、名前を知らずにいるよ 凄いねーあかちゃんまん

 

そんな中『夢実の菊地毅爆発』が『合言葉なら知ってるって』・・・ あら

 

卓球卓球の試合中『合言葉』言ってどうすんだよ『山賊かツッコミ

 

で『夢実の菊地毅爆発』が『トレイ!!!』・・・

 

え”~ 『トレイ』って・・・お盆・・・もうすぐだけどディナー  凄いねーあかちゃんまん

 

『ゆ~じさんピンク』こんな夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントを・・・あっ、いっつも『ゆ~じさんピンク』にばっかり、辛い仕事依頼してるから今回は『ブルーさんブルー★』に辛い仕事依頼おしごと 来るたび自慢してる『家来』を連れて退治に来てね~ブルー★

 

みんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼント手間ひまかけて待ってるよ~ 凄いねーあかちゃんまん

 

びーだらClarinet    びーだらウクレレ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。