今日は、休み。


ものまね見てたら、ジャニーズの、ものもねタレントのジャガーズがMVP


実は、ヒルナンデスにも出演して、ここでもHey!Sey!JUMPネタを。もちろん、ものまねとは被らないネタ。


で、昔からジャニーズ大好きです。郷ひろみとか豊川誕とか歌知ってるし。もちろん、フォーリーブスも。ひかる一平の歌も歌えるし。


なんと言っても、あおい輝彦は好き。あしたのジョーの声優だからね。


反町隆史も元Jrさ。


ジャガーズを始めて見たのは、『あらびき団』!!ずいぶん昔の番組だよ。その時は、嵐やってたよ。


前に『NinKi Kids』と仕事する予定があったけど、なくなったよ。KinKi Kidsのそっくりさんだよ。


明日は、テレビの収録があって朝早いんだよね。


なんか7月頃に放送みたい。決定したら、なった気して発表するね。


じゃ、おやすみ。


明日も素敵な1日がまってるよ~上げ上げ