1時間20分あっというまに到着です。

木曜日学校が終わってから旅だったので

到着は夜

わぁーお城だぁー

空港からバスでシティセンターへ

とってもきれいな夜景です

迷いながらホステルに到着


おやおや知っている顔が・・・

Minoがホステルに

えっ同じとこに滞在してるの!?

ちがうよー待ってたんだよって

どこに泊まるか教えたかもしれないけど

何時に着くとか全く言ってなかったのに

クレイジーイタリア人はレセプションのお姉さんを

口説きながらずっと待っていてくれたらしいです。

というわけでさっ夜景を見にこう

と夜の街へ


ところが大きなシティのはずなのに人がいない・・・

街はとってもきれいでした。

Pubを探すもこれが意外とないんです。

やっと見つけた路地裏のPUB

すっごくローカルな感じでいいね

地元の少年たちがライブミュージック


ヨーロッパ留学日記 ~マルタ~アイルランド~

ヨーロッパ留学日記 ~マルタ~アイルランド~

ヨーロッパ留学日記 ~マルタ~アイルランド~


Byあね