こんにちは。けーんです。

おひさしぶりですあせる

というより、ご無沙汰しております

くらいがちょうどいいでしょうか・・・

あまりに久しぶり過ぎてログインできないという珍事があったとかなかったとか(笑)

 

先週金曜日に我が家の三男が盲学校幼稚部卒業してきましたお祝い

赤ちゃんの時から教育相談も含めると6年間お世話になりました。

思い出を書きだすと終わりませんのでzzz

素敵なプレゼントプレゼントいただきまして、そのことを書きたいと思います。

卒業式の朝三男といつものように一緒に登校し、玄関で受付して会場の体育館へ行き始まるのを待っていました。

もう始まる!という直前に卒業する大人の生徒さんがCDを三男に渡してほしいと持ってきてくれました。

そのCDはGReeeeN

卒業式の退場の曲「遥か」が入っているそうです。

練習時に三男がこの曲を聞いてグッときたらしく、わざわざ焼いてきてくれましたキラキラ

学部は違えど仲間と思っていてくれてたのでしょうか

ありがとうございますお願い

 

三男に伝えると、帰りの車の中で聞きたい!!なんて言ってたんですが、なんだかんだで聞かずに帰ってきてしまったのですが、夜家族で出かけることになりCDを嬉しそうに持って車に乗りましたウインク

ケース開けると素敵なメッセージがキラキラ

昼間散々涙したのにまた涙が笑い泣き

わざわざの意味が分かりました!!

生徒数が減少しつつある現在ですが、ファミリーを感じた瞬間でした

ありがとうございました