皆さま こんにちは!らんちゃんです音譜
先日ちらっとご紹介させていただいたポストカードですが・・・。
詳細は後日と言ったままになっていましたね叫び


視覚障がい児サポート らんどまーく

こちらのポストカードは、5枚1組にて販売させていただくことになりました。
5枚1組で¥500です。

本当はね、ポストカードの相場が¥150~¥200くらいだと思うからね、3枚で¥500という形で設定。
すでにらんちゃんの知人友人にご紹介して皆さんの反応、反響を見させて頂いていたんです。
でもねビックリマーク
先日再度話し合いまして・・・
このポストカードの存在意義について確認したんです。
その結果、
もっと手軽に手にしていただける方が良いよね!
って言うことになりまして…。
とにかく活動を、存在を知ってほしいからねキラキラ
仲間を探している人の目にも1日も早く留まってくれることを願って。

¥500が買いやすい。
5枚¥500でいいよねビックリマーク

今ね、一応カートの準備をしています。
購入していただきやすいように。

また、11月17日(日)には、前回ご好評をいただいたAWAKEマーケットに参加させていただき、販売をさせていただく予定です。
お近くの方は待ってて下さいね。

また・・・
このたび、甲府市貢川にあります
『布茶』さん にて、販売をしていただけることになりました。

視覚障がい児サポート らんどまーく
~布茶さんの HPよりお借りしました~


leaf cafe & きもの遊び
     fu-cha 布茶


定休日 水曜日
営業時間 11:00~19:00
(木曜日, 10:00~12:00はお稽古が入ります。)

TEL 055-215-4297
〒400-0041
山梨県甲府市上石田4丁目1-32


お抹茶をいただくことが出来るお店です。
上品でとても落ち着いているのに、気取らず入りやすい素敵なお店。
らんちゃんもだ~いすきなお店。
店長の洋子さんは視覚障がい者にとても理解がある素敵な女性ですラブラブ

ぜひ、こちらに足を運んでいただいたついでに、ポストカードもご購入いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

AWAKEマーケットにも、布茶さんにも行けないな~。という方や県外の方は、カートが付くのを待って頂いても良いですし、メールやメッセージでも受け付けます。
ポストカードの冊数X\500 に送料¥80をそえて、ゆうちょ銀行にお振込をいただく形となります。


カードを作るにあたってめざしたことは、
「飾っておきたくなるようなカードを作ろうね!」ってこと。
皆さまのお手元に届いたときに、ちょっと額に入れて飾っておこうかな。
そんな風に思っていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

* すでに3枚¥500でご購入いただいた方には、後日私が責任を持って不足分をお渡しいたします。
¥800頂いた方は、きちんと清算させていただきますので、うっかり者のらんちゃんが忘れているようでしたら、お声掛けをお願いしま~すべーっだ!