85%がオーガニックボタニカル成分配合、天然・植物由来成分

『ソフティモナチュサボンセレクト』シリーズから

2017/7/21発売のボディウォッシュ

 

ソフティモ ナチュサボンセレクト

ホワイト ボディウォッシュ リフレッシュ

 

 

お試しさせていただきました。

 

 

 

IMG_20170725_134953915.jpg

ソフティモ ナチュサボンセレクト ホワイト ボディウォッシュ リフレッシュ

 

 

天然・植物由来成分にこだわった、

もっちり濃厚泡でくすみまで落とす、ボタニカルボディソープ。

透明感あふれる、サッパリすべすべ肌に。
 

 

 

IMG_20170725_134953085.jpg

 

 

ホワイトクレイ・コットンパウダー(すべすべ成分)配合。

オーガニックキューカンバー抽出エキス・

ハトムギエキス・サボンソウエキスGL(保湿)配合。
天然香料使用、心地よいカモミール&ペアの香りです。

 

 

 

IMG_20170726_102718866.jpg

 

 

さっぱりタイプとしっとりタイプの2タイプあり、

今回使用したのは、さっぱりタイプの「リフレッシュ

 

 

ボタニカルの柄でシンプルなボトルなので、

浴室に置いてあると、おしゃれ。

ちょっととろみのあるテクスチャ。

落ち着きを感じる、やさしいカモミール&ペアの香り。

寝る前に使うと、良い眠りにつけそう。

 

 


 

 

ワンプッシュで、泡立ちがすごくいいです。

もちもちとした弾力があって崩れにくい泡で、
汚れをしっかり取ってくれそう。

全く刺激も無く、やわらかく洗える感じです。

 

 

洗い上がりは、さらさらすべすべ。
さっぱりタイプですが、、決してツッパリ感があるわけではなく、
お肌がつるつるになりました。

 

 

夏にピッタリの使用感。

ボトルが大きく、たっぷりサイズなので、

ひと夏、ソフティモ ナチュサボンセレクト

ホワイト ボディウォッシュ リフレッシュで乗り切れそう音譜

 

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています