ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

2017年4月より『日本ダイエット健康協会推進商品』として認定
2017年7月8日付で楽天ダイエット部門/ダイエットドリンク部門
 /酵素配合飲料部門のリアルタイムランキング1位の

三冠を達成した 人気のダイエットスムージー

 

マイブレイクレッドスムージー

 

お試しさせていただきました。

 

 

 

IMG_20170816_132038324.jpg

 

 

マイブレイクレッドスムージーは、モデルの
くみっきーこと舟山久美子さんがプロデュースした
ダイエットスムージ。

 

 

230種類の酵素、乳酸菌150億個をたっぷり配合した

赤の食材にこだわって作られたスムージー。

赤い野菜にはビタミンCやEなど栄養分が豊富に含まれていて、
これらの成分が一緒に働くことで、

より強い抗酸化作用が高まるのです。

 

 

チアシード、アサイーなどのスーパーフードも配合。
スムージーといえば、グリーンのイメージが強いですが、
新しいものを作りたいという思いからレッドにこだわったそう。

 


IMG_20170816_132037656.jpg

 

 

パッケージや包装もとことん可愛さを追求し、
どなたでも飲みやすいバナナヨーグルト味。
ダイエットや美容などの目的によって、
様々な飲み方ができるのも魅力の一つ。

 

 

IMG_20170816_134223602.jpg

 

 

個包装の粉末タイプなので、持ち運びもしやすいですね。
1日1~2包を目安に飲みます。

 

 

 

 

 


冷水やぬるま湯、牛乳等に入れて、
また、ヨーグルト等いろいろな食品に混ぜても美味しいです。

さっと溶けるので、忙しい朝にもちょうどいい!

 

 

 

IMG_20170816_134223225.jpg
 

 

スムージーってどうしても苦いイメージがありますが、
このマイブレイクレッドスムージーは甘くて飲みやすい。
しかも、この見た目で、バナナヨーグルト味なんです。

それが、とても美味しくて飲みやすい。
チアシードが含まれているので、腹持ちも良です。

長く続けるには、おいしさも大事なので、これは良いと思いました。

 




 

 

甘いのが苦手な人は、プレーンヨーグルトに入れて

食べるのがおススメ!腹持ちもよくあります。
炭酸水に入れるのも、さっぱり飲めるのでお気に入り。

 

 

女性の肌を綺麗にしてくれる、ビタミンやリコピンといった
栄養素もたっぷり入っていて、美容のためにも、

1杯で手軽に美味しく飲めるのはポイント高いです!

 

 

まだ飲み始めたばかりなので、効果はわかりませんが、

これなら、続けられそう。

これで初回980円って安いです。

しかも、特典でQUOカードなども貰えるみたい。

くわしくは、公式サイト から確認してね!

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

AD

 

 

メディアにも多く取り上げられるほど有名な
ノーリザベーションズのパンケーキ。


職場から近く、以前から行ってみたいと思っていたのですが、

行列になってるかもと思い、敬遠していて、
やっと訪問することが出来ました。

 

 

 

 

 

バーのようなおしゃれな外観。

ハワイアン料理メインの多国籍料理レストラン。

本格的なハワイアン料理やロール寿司、

パスタが食べられるお店です。

鉄板焼き銀座どれ味の系列店なので、

そちらで人気のお好み焼きもありました。

 

 

 




ドリンクは、パイナップルアイスティーに。

可愛い瓶で出てきて、ハワイっぽいドリンクで、

気分が上がります。

トロピカルで、とってもおいしい。




 

お通しのスープ

 

中身は秘密なんだそう。

ココナッツミルクとエビの味がしましたが、他は何かわかりません。

でも、おいしかったのは確か。

 

 

 

 

オリエンタル・チョップド・サラダ

 

ピーナッツソースがかかったサラダで、

美味しかったです。

 

 

 

 

ワイルド・ビーフパテ

 

牛の太い骨にパテやポテトを入れて、焼き上げてあります。

すごく大きいので、運ばれてくるところをみて、ちょっとびっくり。
 

 

 

 

 

ジューシーで、カリカリに焼き上げた

薄めのバゲットがそえられ、そちらに乗せていただきます。

香ばしいお肉とバゲットがよく合い、おいしかったです。

 




ノーリザベーションズロイヤルケーキ 

 

 

そして、お待ちかねのロイヤルケーキ。

コロっとした形で上にたっぷりの生クリームが。

初めて見た人には、これがパンケーキだと

わからないかもしれません。







上にはクリームとシリアルやドライフルーツが

たっぷりとのっています。

お好みでメイプルシロップをかけて。


メレンゲの入ったフワフワのパンケーキ。
口に入れるとしゅっと溶けて
すごく柔らかくてふわっとしていて、
口の中でしゅっと溶けます。

スフレでもなく、パンケーキでもない。

この食感は他にはないから病みつきに。

 

 

全体的に、ちょっと高めの値段設定ですが、

他で食べられないこのパンケーキは、

また食べに来たいと思いました。

 

 

 

 

 

ノーリザベーションズ (No Reservations)
TEL:03-3663-1512(予約可)
東京都中央区日本橋人形町1-5-12 萬武ビル 1F
東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線【人形町駅】徒歩2分
東京メトロ半蔵門線【水天宮前駅】徒歩4分
営業時間:17:00~
定休日:不定休

長岡まつり大花火大会

テーマ:

8月3日、日本三大花火のうちの一つ、

長岡まつり大花火大会へ行ってきました。

 

 

 

 

 

ちなみに、日本三大花火はこちらの

「秋田・全国花火競技大会 大曲の花火」

「茨城・土浦全国花火競技大会」

「新潟・長岡まつり大花火大会」

 

 

 

 


「長岡まつり花火大会」は、3大会の中で

もっとも歴史が古く、起源が明治12年なのだそう。

 

 

 



三大花火大会の中で、唯一「競技ではない」
花火を楽しめるのが「長岡まつり花火大会」。
戦争で亡くなった人の慰霊と復興に尽力した

先人への感謝、世界平和を願う想いが込められています。






何といっても見どころは、復興と感謝のシンボル

「新潟県中越大震災復興祈願花火フェニックス」。

 

 

 

 

 

花火の中心にフェニックス(不死鳥)に見立てた

光跡が現れる尺玉(10号)花火。
これを含めたスターマインを、開花幅約2kmにもおよぶ

6箇所の打ち上げ場所から
平原綾香さんの『Jupiter』に合わせて圧倒的スケールで

打ち上げられる、ミュージック付き超ワイドスターマイン。

 

 

 

 


なぜ『Jupiter』かというと、新潟県中越地震の際、

被災者を勇気付ける応援歌として、
新潟県内のラジオ局で多くリクエストされたことで

この曲が採用されたからなのだそう。

 

 





今回、桟敷席付きのバスツアーに参加しました。

 

 





左岸からの観賞でしたが、ツアーに割り当てられた桟敷席が

かなりのいい席。

どの席が割り当てられるかは、旅行会社でもわからず、

開催の1週間前に連絡が来るんだそうです。

今回は、こちらの会社の方が、くじ運が良かったと

言っていました。

 

 

 

 

 

桟敷席エリアの一番前で、目の前に他のお客さんがおらず、

最高のパノラマビュー。





花火大会復活70年だったので、
「ナイアガラ超大型スターマイン」が

大花火大会復活70年特別バージョンでした。

 

 

 

 

 

正三尺玉3連発や復興祈願花火「フェニックス」を

5分フルバージョンで。
昨年新たに打ち上げ、大好評だったミュージック付きスターマイン
「米百俵花火・尺玉100連発」を引き続き打ち上げるなど、

とてもよいプログラムでした。

 

 





こちらが正三尺玉。

私の観覧エリアからはちょっと遠かったですが、

それでも、かなり大きいとわかる花火。

1尺は約30cm。
高さ約600m・大きさも直径約600mにもなります。

 

 

 




あまりにも近すぎて、全部画面に入りません。
たくさん同時に打ちあがるので、どこを見ればよいか、

わからなくなるくらいです。





大型花火が次々と打ち上げられます。





お腹に響く音と、花火の真下にいるかのように

降りそそぐ大輪の花に圧倒されます。






















 

 

目の前に広がる花火の圧倒的な迫力に大感動。

 

どの花火もとても素晴らしく、今回で日本三大花火も

制覇しましたが、今まで見た花火大会の中で一番良かったです。

また来年も見に行こうと思います。

 

 

長岡まつり大花火大会
新潟県長岡市 / 長生橋下流 信濃川河川敷
2017年8月2日(水)〜8月3日(木)
19:20~21:10

 

 

先日、職場近くにあるうな富さんへ

うな重を食べに行ってきました。

 

 

 

 

 

外観はちょっとおしゃれな感じで、

一見うなぎやさんには見えません。

 

 

営業はランチのみで予約不可。

売り切れ次第閉店とのこと。

開店時間の11時に行ったら、すでに1巡目のお客さんが入店済。

2巡目のお客さんが外に並んでいて、3組目で並びました。

 

 

 

 

 

店主の方が行列を数えて、2巡目の終わりで完売終了。

時間は、11時半くらいでした。

 

 


 

 

やっと店内に入ったのが12時。

カウンター席5席とテーブル席が2つで、全部で13席。

 

 

うな重の竹を注文しました。

 

 

【料理メニュー】


うな丼 2000円 鰻正身80gが乗ります。

鰻重(竹) 3000円 鰻正身120g身が乗ります。
鰻重(松) 4000円 鰻正身180gが乗ります。
鰻重(特) 5500円 鰻正身240gが乗ります。

白焼き定食(竹) 3000円 白焼き鰻正身120gが皿盛りとなります。
白焼き定食(松) 4000円 白焼き鰻正身180gが皿盛りとなります。

全品
肝吸い・玉子焼き1片・香の物・とろろ小鉢が付きます。

うなぎ弁当(梅) 1700円
うなぎ弁当(竹) 2600円
うなぎ弁当(松) 3500円

お土産・蒲焼
時価

お土産・骨せんべい 500円 塩・醤油味(各)

 

 

 

 

 

肝焼きもおいしそうだったので、注文。

500円とは思えないくらい、立派なサイズ。

生臭さは全くなく、柔らかさと香ばしさが口に広がります。

甘辛いたれでおいしいです。

 






肝吸い・玉子焼き1片・香の物・とろろ小鉢、かぶと煮が

ついていました。
見た目の満足度は高いですね。

ご飯の量は無料で増減でき、出来る直前に、

少なめ、普通、多めと確認してくれます。




IMG_20170804_052846446.jpg


香ばしい感はあまりないですが、大きくて肉厚でふわふわした身。

口の中でとろけます。

ちょっとあっさり目ですが、身が分厚いので食べ応えあり、

上品な味の甘辛いたれとよく合います。
関西のうなぎとは違いますね。

 

 

甘さ控えめの、う巻も美味しいし、

かぶと煮は骨まで柔らかく炊けていて、美味しい。



とろろを掛けてうなとろ丼にもできますが、

この鰻は、もったいないので、そのままで食べたほうが

いいような気がします。

 

 

ちょっとお高いし、すぐ完売になるみたいだし、

色々ハードルの高いお店ですが、是非また訪れたいお店です。

 


うな富
住所     東京都中央区日本橋蛎殻町2-8-9
電話番号     03-3667-7266
営業時間/定休日
【営業時間】午前11時より午後14時まで
【定休日】不定休
アクセス     東京メトロ半蔵門線 「水天宮駅」 
日比谷線、都営浅草線 「人形町駅」 

2億枚売れたルルルンからエイジングケアマスク誕生。 

大人肌のための、新・超極厚ふっくらマスク

 

フェイスマスク 

ルルルンプレシャス RED 濃密保湿タイプ

 

をお試しさせていただきました。






 

2017年9月1日発売ですが、一部バラエティショップ

(LOFT・東急ハンズ・PLAZAなど)などでは
先行発売されています。

 

 

 

IMG_20170804_142809369.jpg

 

 

ブラッシュアップされたNEWルルルンは、
ふっくら厚手、かつ機能性アップを実現しました。

1  3層構造のシート 
真ん中のうるおい貯水層が化粧水をたっぷり抱え込み、
外側の層にじんわりと化粧水を補給することで、
より多くの化粧水をしっかりお肌にとどけることができます。

2 毎日使いに適した『最適な厚さ』を実現 
ただ厚くなったわけではなく、
化粧水とのバランス、実際の使用感を研究。 
機能性を高めつつ、シートの厚さをアップすることが出来ました。

 

 

 

IMG_20170804_142812468.jpg



ルルルンプレシャス REDには、日本生まれの美容成分で、

年齢肌に豊かなうるおいを肌をやわらかくほぐす

「コメヌカ油」に加え、新たに「ツバキ油」も配合。
2つの上質な国産オイルがごわついた肌を柔らかくして
ふっくらハリのある肌へ導きます。
また「酒粕」や「発酵酵母細胞壁エキス」も加わり
気になる乾燥小じわにもぐんぐん浸透し、潤いに満ちた肌へ。


毎日素肌に触れるものだから、ベストな付け心地を徹底研究。
新たに採用された3層構造の極厚のシートは
「ふわふわ感」と「密着感」のバランスにこだわりました。
 

 

 

 

 

ボックス型のフェイスマスクで、一見、メイク落としのよう。
ボックス型だとティッシュのように
スムーズに取り出すことが出来ます。

 

 

マスクの厚さは、薄すぎず厚すぎず、ちょうどいいです。
ふんわりとしていて、顔に広げやすいです。

そして、かなり化粧水がたっぷり含まれているので、

10分経っても乾燥せず、はがれてくることもありませんでした。

 

 

終わった後は、少しべたついていますが、
しっかりとハンドプッシュして入れ込むと、
たっぷりの美容成分がお肌にしみ込んでいく感じ。

使い終わった後のマスクでデコルテや手までケア出来ます。

 

 

しっとり潤っていて、翌朝の化粧ののりもよいみたい。

今の時期、冷蔵庫に入れたのを使うと、

ひんやりとして気持ちいいです。

 


ただ、目の周りがくりぬいているところが残念。

通常の目元が空いているものよりは、

ギリギリまで穴が小さくはなっているようですが、
乾燥しやすいので、蓋みたいに切れ込みだけはいっていて、

穴が開いていないタイプのものが好みかな。

 

32枚入りで税抜1,600円ですが、

定期購入すると10%オフの1,440円。
1か月毎日使っても1日約45円。
コスパもいいし、使いやすいフェイスマスク。

朝晩毎日のスキンケアに、化粧水のかわりに
惜しみなくどんどん使えそうです。

 

 

 

ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]

ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]