大人の女性が抱えるあらゆる肌悩みに応えるための
カバーマーク最高峰スキンケア。

母細胞と基底膜との結合を高める+化粧のり・ハリ感アップ。

 

セルアドバンスト セラム WR

 

お試しさせていただきました。

 

 

 

 

 

大阪大学と共同研究を行い発見した
最新の細胞技術を応用した アンチエイジングスキンケア。

ハリを応援し、明るさと弾力に満ちた
化粧のりのよい肌へと導く美容液です。

 

 

クスノハガシワエキス、ヒメフウロエキスなどが
肌のハリ・弾力をサポート。
整肌成分・オリゴペプチドをはじめ、
肌の美しさを支える働きを担う成分を配合。
濃密なうるおいで肌を満たし、
キメの乱れや毛穴の目立たない、
ふっくらとした明るい肌をめざします。

 

 

 

 

 

貴重の高級感のあるゴールドのポンプ式ボトル。
何だか、置いてあるだけでゴージャス感があります。

 

 

乳液状で柔らかめのテクスチャー。
ほんのりお花のようないい香りがします。

伸ばすととても柔らかく、伸びが良いので、
肌に溶け込むような感触で、肌なじみもよいです。
細かい部分までスーっとなじみます。

 


べたつかないのにうるおい感はしっかりあり、
付けた後の肌が、もっちりとなりました。
べたつきも一切ないので、朝晩使えます。

 


翌朝のお肌が、滑らかになってきたようです。
数日使ってみましたが、ふっくらとハリが出て、
化粧のノリも良くなったように感じました。

 


お値段は張りますが、
それだけの効果がある美容液だと思います。
これから乾燥する時期迎える前に、
しっかり乾燥対策ができる
アイテムに出会えてよかったです。

 

 

 セルアドバンスト セラム WR

カバーマークのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ