2016年2月1日発売予定
2.7秒に1本売れている多機能 角質ふきとり化粧水が
美白機能を追加してパワーアップ!

ナリスアップコスメティックス
ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

発売前に一足お先に
お試しさせていただきました。




  
ネイチャーコンク 薬用 クリアローションは
1本でふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、
保湿化粧水、ひき締め効果、
肌荒れ防止、美白効果の6つの機能がある
多機能ふきとり化粧水です。


ふきとり化粧水は、洗顔後の肌にふきとるように
なじませることで皮脂汚れやざらつきをクリアにし、
次に使う化粧水や美容液などを浸透しやすい
なめらかな肌に整える効果があります。





ヒアルロン酸、コラーゲンを配合で、
古い角質、クレンジングや洗顔では落としきれない毛穴の汚れを、
ヨクイニンエキス(天然角質クリア成分)でやさしくふきとり、
後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えます。
さらに、乾燥からお肌を保護し、
肌をひきしめてクリアな肌へ導きます。


アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・
弱酸性なので、お肌に優しく安心して使えます。





1本で6つの機能
ふきとり効果&美白有効成分で
もっと透明感のあるクリアな肌に 

古い角質を取り除く
天然成分(ヨクイニンエキス)配合 アルコールフリーで、
肌にやさしく汚れをしっかりオフ!
くすみ、黒ずみ・ざらつきの原因となる「古い角質」を
取り除くことで、 後に使う化粧品の浸透がよくなります!  

美白ケア NEW
Wの有効成分でシミ・ソバカスを防ぎ、
お肌をひきしめます。
薬用美白有効成分(プラセンタエキス)
             ×         
薬用消炎有効成分(グリチルリチン酸ジカリウム)    

朝の洗顔代わり
クレンジングや洗顔では落としきれない古い角質などの
肌汚れや、毛穴汚れを取り除きます。

しっかり保湿
8種のうるおい成分を配合しており、
ふだんの化粧水代わりとして使えます。 

ヒアルロン酸 ユキノシタエキス キウイエキス 
リンゴエキス アロエエキス ラベンダーエキス 
トウニンエキス チンピエキス 

肌をひきしめる
植物由来のエキスを配合し、肌をひきしめて、
キメを整えます。 

肌を整える
乾燥による肌荒れを防ぎ、
肌の状態を整える成分を配合しています。






使用方法は、

洗顔後、コットンに適量を含ませて、やさしくふきとるように使います。  
ゴシゴシこするのはNGです。 
朝、洗顔料の代わりに使用される場合は、
スキンケアのはじめに上記と同じように使います。
顔に使用したあと、首やデコルテ、ひじ、かかとなど、  
くすみやかさつきが気になる部分にも使うと、全身つるつるに♪ 





水のようにサラっとしたテクスチャー。
私は朝の洗顔代わりに、コットンでふき取りをしています。


乾燥肌なので、朝は水だけの洗顔だったのですが、
コットンでふき取ると、茶色く汚れが。
やっぱり水だけでは駄目なんですね。
水と違って、さっぱりとします。
毎日使っていると、茶色くならなくなってきました。
いつもの化粧水の効果も上げてくれるのか、
お肌の調子が良くなりました。


毎日使っていると、小鼻や顎のザラツキが気にならなくなり、
お肌が柔らかくなってきました。
毛穴には、洗顔するより効果がありそうです。


コスパはいいし、詰め替え用もあるので、
リピートしやすいですね。




【ナリスアップコスメティックス】のモニターに参加中