ロレアル パリ から販売されている
洗い流さないトリートメント


エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル
エクストラリッチ フィニッシュ

お試しさせていただきました。






6種類のフラワーエキストラオイルを贅沢に配合し、
ひどくパサついた髪を濃密なうるおいのある仕上がりにします。
髪がひどく傷んでいる方、
よりしっとりした仕上がりを求めている方に。
香水のようなオリエンタルサニーの香りが、
気品あふれる印象を際立たせます。





ロレアル パリ史上最高のオイル濃度と6種類の
フラワーエキストラオイルサンフラワーで、
ひどくパサついた髪に濃密なうるおいと、まとまりを。


使用方法は、タオルドライした髪や乾いた髪に、
1~2プッシュ分を手の平でよくのばしてから。
仕上げにもう1プッシュを毛先になじませるとより効果的です。
また、スタイリング前になじませることによって、
毛先まできれいに整えることができます。




ボトルはガラス製で、高級感のあるデザイン。
プッシュタイプの容器なので清潔に使えますね。
キャップはついていませんが、
プッシュするところを回すとロックがかかるようになっています。
ただ、重いので、残念ながら、
持ち歩きには向かないですね


透明で水のようなテクスチャーですが、濃厚なオイル。
バニラのような甘い香りがします。
私は好きですが、好き嫌いがあるかもしれません。


こちらのいいところは、タオルドライ後の濡れた髪だけでなく、
乾いた髪にも使えるところ。
頭を洗って、ドライヤーの前に付けるとさらさらになるし、
乾いたときにスタイリング剤として使えば、はねも落ち着き、
まとまりが良くなります。


この時期ぱさついて、アホ毛がピンピンと
はねるのですが、つるつる艶々に。
指通りも滑らかで、手触りがいいです。


髪の毛は比較的しっとりしているので、
あまり使う必要はないかと思ったのですが、
洗い流さないトリートメントとして使ってみると、
翌朝、寝癖がついてない
しっかり乾かして寝ても、いつも寝癖がついていて、
朝大変なのに、これにはびっくりです。
これからも愛用したいと思います