先日、キレイナビのハロウィンパーティーにご招待いただき
ご紹介いただいた、

株式会社サードニックス様ご提供
リコピノ サプリモイスチャーW

お試しさせていただきました。




インナードライ・肌荒れ・減退肌のための超保湿化粧液。
リコピン・水性保湿油配合で、しっとりするのにベトつかない
保湿パック・ピーリングもできるお肌に優しいスーパー化粧液。





天然の乳化作用がある水性保湿油成分WILBRIDEの採用により
心地よい潤いを実現しました。
化粧崩れしにくく、メイク持ちの良い肌に導きます。
美容液のようなトロリとしたテクスチャーですが、
しっとりベタつきません。
男性の乾燥肌や肌の弱い方にもお勧めです。




オレンジがかったとろみのあるテクスチャ。
この色は、トマトに含まれるリコピンの色なんだそう。
化粧水というより、美容液のような感触。


インナードライの方は、
洗顔の後これだけでOKだそうですが、
私は、こちらをコットンに含ませて
ピーリングとして使ってみました。



洗顔後なのに、コットンが少し黒くなりました。
洗顔しても汚れが残っているんですね。
ふき取った後は、お肌が柔らかくなり、
つるもちのお肌になりました。




トマトコスメのリコピノプラザはサプリケアで透明美人

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
キレイナビ