先日、キレイナビのハロウィンパーティーにご招待いただき
ご紹介いただいた、

彩り株式会社様ご提供
アミノ酸でふわっとサラサラに!
mogansの自然派シャンプー


トライアルキットをお試しさせていただきました。


mogansは、髪や肌にダメージが蓄積しやすいものは使わず、
自然の恵みを凝縮したボディケア製品。
天然界面活性剤を使用して、
洗浄基材を出来るだけ安全なものにすることで、
ダメージの蓄積を防ぎます。





シャンプー・コンディショナーともに豊富な
18種類以上の植物アミノ酸成分をたっぷり配合。
自然の力で内側から健康な状態に導き、
頭皮を補修しツヤ・コシ・ボリューム感のある、
サラサラな髪に仕上げます。
また、痛んだ髪を芯から補修し、保湿・潤いを与え、
根元から弾力のあるふんわりとなめらかに仕上げます。


ビャクダン・ハイビスカスなどの
エモリエントオイル・果実油・
蜂蜜等自然由来成分の濃厚で癒される香り。


アルコール・石油由来界面活性剤・動物性原料・
ラウリン硫酸・DEA・MEA・TEA・シリコン・
合成ポリマーフェノキシエタノール・パラベン不使用
で安心して使えます。






シャンプーは、少し黄色がかったさらっとしたテクスチャ。
ノンシリコンのシャンプーなのに、すごく泡立ちがいいです。
キシキシ感がないのでやさしく洗えます。


洗い上がりはさらさら。
オリエンタルな香りにとても癒されます。
ほどよい香りとサラサラ感が持続されています。





コンディショナーは、乳白色でこってりしたテクスチャ。
ちょっと硬いので、手の平で伸ばしてから髪につけています。
時間があるときは、10分くらい置くといいそうです。


思った織ぬるぬるしすぎないので、さっと洗い流せました。
おつもボリュームが出ず、ペタンとした髪なのですが、
ドライヤーで乾かすと、ふんわりした仕上がりに。


無添加で髪にも頭皮にもいい、アミノ酸系シャンプー。
おススメです!



アミノ酸でふわっとサラサラに!mogansの自然派シャンプー

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
キレイナビ