アートネイチャーだけの技術で、
アートネイチャーこだわりの素材を
届けるスカルプケアシリーズ

ラボモ スカルプアロマ 
シャンプー&コンディショナーセット 

お試しさせていただきました。





根元から髪を立ち上げ、
ふんわりとしたスタイルに仕上げる
シャンプー&コンディショナーのセット。
頭皮の乾燥が気になる方、
頭皮のフケ・かゆみが気になる方、
髪にボリュームが欲しい方に。
有効成分:グリチルリチン酸ジカリウム配合。
ノンシリコン・低界面活性剤です。




LABOMO SCALP AROMA シャンプーレッド


アートネイチャーのスカルプケアシリーズ
LABOMO(ラボモ)の
薬用シャンプー。


ノンシリコンなのに豊かな泡立ちと香り。
高い洗浄力で汚れは落とすのに、
潤いが残り、頭皮ふっくらやわらかく。
頭皮角質層までうるおいを届け、
パサついた髪をふんわりツヤやかに洗い上げます。





シャンプーは、さらっとした透明感のあるテクスチャ。
フローラル系のさわやかな香りがします。


ノンシリコンなのでキシキシするかな、と思ったのですが、
全くキシみは感じず、少量で泡立ちも良いので、
一度でしっかり洗えました 。
ノンシリコンだということを、忘れそうな使用感。


洗いあがりは、清涼感があり、
髪はサラッとしていて、くし通りも良いです。
シットリ系より、サラサラ系のほうが好きなので、
私にはちょうど良いです。



LABOMO SCALP AROMA コンディショナーレッド


アートネイチャーのスカルプケアシリーズ
LABOMO(ラボモ)のコンディショナー。


頭皮につけてマッサージできます。
乾燥によるダメージから髪と頭皮を守り、
髪にハリ・コシを与えて、
ふんわりしたシルエットに整えます。







白色でこってりとしたテクスチャ。
こってりしているので、髪に絡みやすく、
しっかり髪を補修してくれそう。


髪だけではなく、頭皮にもつけてマッサージできます。
頭皮につけたら、髪が重くなったり、べたつくかと思いましたが、
洗い流してみると、頭皮はすっきり、
髪はツルツル、サラサラな仕上がり。



単品で購入すると合計7300円ですが、
現在、数量限定で3800円でセット販売中。
頭皮への刺激も感じないし、香りも良いので、
ちょっとお高いですが、使い続けたいヘアケア商品です。



ラボモ スカルプアロマ
シャンプー&コンディショナーセット






ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪
ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので
皆様も是非ご登楼してみてくださいね