日本の恵みエッセンスマスク

Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 絹

お試しさせていただきました。




疲れた肌にハリ・ツヤをもたらし、
肌本来の機能をサポートするマスク。
肌荒れを防ぎ、引き締まった肌へ導きます。
セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸、
アルブチン、シルクエキス配合で、
肌にうるおいを与え、なめらかに整えます。





こちらのマスクは、個包装なので、
衛生的でとても使いやすいです。
持ち運びにも便利なので、
旅先に持っていくのにもいいと思います。


ひたひたの美容液がしみこんだ、適度な厚みのあるのマスク。
大きめで切込みも入っているので、
お顔にフィットして、顔全体をしっかりと覆ってくれます。
目元もくりぬいていないので、まぶたも保湿出来ます。


お肌にピタッと密着し、マスクをつけている間に
液だれしないので使いやすいです。
15分おいても、乾燥して剥がれてくることなく、
マスクは潤ったままで、タップリの美容成分がしみ込んでいく感じ。


パック後は、潤いたっぷりでふっくらきめの細かい肌に。
顔に残った美容液を馴染ませると、潤い成分が浸透して、
ぷるぷるしっとり肌になり、翌朝までしっとり潤っていました。


保湿力があるので、乾燥する秋冬にはもちろん、
エアコンの冷房や紫外線の影響で疲れたお肌にも
ピッタリのマスクだと思います。
1枚100円と、とってもコスパもいい!
お手頃価格なので、デイリーに使用してもOKですね



Pure Smile(ピュアスマイル) エッセンスマスク 絹

ブログモニター様よりご紹介いただきました。