クチコミ注目の実力派≪ラグジー≫から
週1回日頃のトリートメント替わりに使う
【実感できる】集中ケア用ヘアマスク

Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク

お試しさせていただきました。





週1回のトリートメント替わりに使う
【実感できる】集中ケア用マスク、
ピンクのリッチリペア【しっとり柔らか&まとまり続く】


クセや広がりを抑え、深刻なダメージを
密着補修する集中トリートメント。

天然植物由来の豊潤なバター成分とオイル成分配合で、
芯から潤いに満たされ 翌日までまとまる極上うるツヤ髪に。

心癒すスイートブーケの香りです。

使いきりパウチ仕様なので、携帯にも便利。







より贅沢に配合した濃密成分が密着して保湿効果を高め、

内部から集中補修して、

しっとりスルンと柔らかな仕上がりに。


濃厚クリームで髪を包み込むと、潤いヴェールが乾燥や湿気から

髪を護ってまとまりと指通りが続きます。





乳白色のこっくりとした重めのテクスチャ。

濃厚なので、しっかり髪に絡みます。
フローラル系の甘い優しい香りが。


5分置いてから洗いすと効果的とのことだったので、
半身浴しながら5分待ちます。
その間も、垂れてこないし、甘い香りでリラックス。


私の髪は、硬くてハリがあるので、

膨張して広がりやすく、まとまりにくいのですが、
乾かした後、髪の毛がつやつやでまとまりが良かったです。


次の日の朝起きたときも、その効果が続いていました。
いつもより寝癖も付きにくく、落ち着いていて、
1本1本が毛先までしっとりして潤っています。


お手ごろ価格で、この仕上がり。

たまにサロンに行ってトリートメントするよりは、

週1回、自宅でケアしたほうが、
効果があるんじゃないかと思います。


週1の集中ケアの実感型マスクで、
ダメージ補修&超保湿しましょう



多田さんのブログリポーターに参加中♪