2015年9月1日発売
ハンドケア市場初のミストタイプのハンド保湿ローション

フェルゼア
ハンドモイスチャーミスト

お試しさせていただきました。




いつでも、どこでも簡単にうるおいのある手肌に導く、
ハンドケア市場初のミストタイプのハンド保湿ローション。
天然由来植物オイル配合で、うるおいのある手肌に。
うるおうのに、べたつかず、さらっとしたなじみのある使い心地です。
顔(メイクの上から)やボディーにも使えます。


うるおいのある手肌に導きながら、
べたつかず、さらっとした使用感なので、

べたつきたくないけど、手早く潤いチャージしたい方、
オフィスでパソコンを使用する方、
日常的にスマートフォンをお使いの方におすすめです。




香りは、こちらの3種類。
無香料
ほっとやすらぐローズテラスの香り
ふんわりやわらかなシトラスシャワーの香り





私は、ローズテラスの香りをお試し。
会社のデスクにおいて、
乾燥が気になるときにも使っています。
シュッとスプレーするだけで、手早くつけられます。


ミストなのですぐ浸透して、指先のカサカサ感もありません。
でも、べたべたしないので、
付けた後すぐキーボードを打っても大丈夫でした。
日に数度使用してもなかなか減らず、コスパも良いです。
そして、ほんのりローズのいい香り。


コンパクトで持ち運びがしやすく、
いつでもどこでもワンプッシュで簡単に使えます。
今までにはない、新しいハンドケア、おススメですよ~


フェルゼア ブランドサイト




資生堂様のモニターに参加しています