大好評「50の恵」シリーズから 
年齢肌の変化に着目した、オイルinシリーズ新登場!!  
2015年9月13日発売の

「50の恵 オイルin養潤液」

お試しさせていただきました。




「50の恵 オイルinシリーズ」は、
年齢を重ねるにつれ激減する肌の油分に着目し、
5種類の美容オイルを 厳選配合した
新しいオイルin美容スキンケアシリーズです。







「50の恵 オイルin 養潤液」は、
1つで「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」の
5つの機能を持つオールインワンタイプで、
毎日のスキンケアがこれ1本で完了します。


年齢を重ねて肌の油分(皮脂)が減少し、
うるおいを肌に閉じ込める力が弱くなっていった肌にも、
肌をほぐしながら肌が求める油系のうるおいを
ぐんぐん肌の奥まで届けます。
みちがえるようなぴんと元気のあるハリ肌へ。



 


5種類の美容オイルを配合。
肌(角質層)になじむオイルを配合。
皮脂と共通する成分を含む5種類のオイルを選びました。


2種のヒアルロン酸、3種のコラーゲンをはじめ、
プラセンタエキスなども含む50種類のうるおい成分配合で、
活き活きとした若々しいハリのある肌へ導きます。

 
こんな方にお薦めです
いつもの化粧水が入っていかない気がする方
塗っても塗ってもうるおいが足りていない方 
何を使っても保湿に満足できていないとお悩みの方
急激に乾燥が気になっている方 






オールインワンというと、ジャータイプが多いですが、
「50の恵 オイルin養潤液」はポンプタイプなので、
とっても使いやすい


乳液のように、緩めのとろりとしたテクスチャー。
さわやかなオリーブシトラスの香りがします。
伸びがよく、すーっとのびて、変なべたつきもありません。


オイルが配合されているせいか、
オールインワンなのに、
乾燥肌の私でも乾燥も感じませんでした。
乾燥が気になるこれからの時期にも、
安心して使えそうです。


オールインワンタイプは、朝の忙しい時にとっても便利。
プチプラでコスパがよく、
バシャバシャ使えるところもいいですね。
私は体にも使っています。


50代向けの商品のようですが、
その年代の方でなくても、乾燥が気になる方であれば、
ぜひお勧めのオールインワンです



【ロート製薬】のモニターに参加中