2015年9月16日発売
ハリ感と透明感のある素肌に導く化粧水

コスメデコルテ
リポソーム トリートメント リキッド


お試しさせていただきました。



170ml / 10,000円(税抜)


コスメデコルテが長年に渡り、
研究を重ねる多重層リポソーム技術。
この化粧水のために、新たな美容成分を配合した
2種類のアクティベイティングリン脂質による
新型リポソームを開発しました。


角層に存在する、細胞間脂質が貯蔵される
スペース“肌内キャパシター”に着目。
角層のすみずみまで素早く浸透し、
いきいきとした活力感のある肌に導く高機能化粧水です。
キメのひとつひとつにハリと透明感を与え、
潤い弾む肌を持続します。
みずみずしさと安らぎ感のある、
ハーバルスパイシーフローラルの香り。


オイルフリー・パラベンフリー・なので、
安心して使うことが出来ます。






高級感のあるパープルのボトル。
持っているだけで、女子力がアップしそうです。
お値段は10,000円(税抜)とお高めですが、
たっぷり170mlなので、いいですね。


シャバシャバとしたテクスチャで、
ハーバルスパイシーフローラルの香り。
好き嫌いが別れそうですが、
私はこの香り、好きです。


お肌にパッティングすると、とても浸透が良く、
肌にのせるとぐんぐん吸い込み、

ハンドプレスすると、ベタつきもなくしっとりしてきます。
翌朝も、ふっくらとしたしっとり感がキープされ、
保湿力の高さを感じました。
ハリがあり、お化粧のノリも良いです。


乾燥肌の私は、冬に使うには少し物足りないかもしれませんが、
少し汗ばむけど、乾燥が気になりだした今の時期、
ちょうどよい使用感かもしれません。


ちょっとお高いですが、これからも使い続けて、
ハリと透明感のあるお肌になるといいな




.
コスメデコルテは今年で誕生45周年!
それを記念したスペシャルWebサイト「美トリビア45」を公開中。


商品の歴史やブランドコンセプトから独自の美容法まで、
コスメデコルテにまつわる45編の美トリビアが
随時掲載されています。
クイズに答えて人気アイテムTOP3商品が当たる
クイズキャンペーンも実施中です。
皆さんも、ぜひご覧ください



コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています