うるぷに素肌へ導くオーガニックの洗顔フォーム

Applino(アップリノ)
フルーツオーガニック フェイスウォッシュ



お試しさせていただきました。


Applino(アップリノ) は、
りんごをはじめとする保湿効果の高い
オーガニック認定のフルーツ由来成分をたっぷり配合。
うるおいを与えながらケアするから、
みずみずしい肌本来の美しさに導きます。






うるぷに素肌へ導くオーガニックの洗顔フォーム。
濃密なもちもちとした天然由来のりんごアミノ泡で、
肌をしっかり洗い上げ、
みずみずしいなめらかな素肌へ導きます。






配合している全てのフルーツ由来成分は、

100%オーガニックを使用しています。

りんごをはじめとする保湿効果が高いオーガニック認定の

フルーツ由来成分をたっぷり配合。



新しい洗浄成分として「ココイルリンゴアミノ酸Na」を採用。
天然由来のりんごアミノ泡がやさしく肌を包み込みながら、
しっかりと洗浄してくれます。
角質ケア効果の高いAHA(フルーツ酸)が、
毛穴汚れや古い角質を取り除き、
なめらかで健やかな素肌へと導きます。



Applino(アップリノ) は、サルフェートはもちろん、

コカミドDEAといった成分をフリーにし、

人にも環境にも思いやりを持つことにこだわっています。

そのほか、パラベン・合成着色料・タルク・動物実験・

パラフィン・合成酸化防止剤・ナノ微粒子・PGも不使用です。






少しゆるめの白いクリーム状の洗顔フォーム。

ほんのりと、りんごの甘酸っぱい香りがします。





ネットを使って泡立てると、モコモコとした、
ホイップクリームのような、クリーミーで弾力のある泡ができます。
手のひらを下に向けても落ちない位。



このモチモチの泡をお肌にのせると、泡がクッションになってくれ、
お肌に刺激を与えずに洗顔する事ができます。



洗い上がりはしっとりしています。
刺激も少なく、洗顔後もお肌がつっぱらず、モッチリ潤ってる感じ。
つるつるすべすべとした肌になります。



少量で泡立ちがいいし、
コスパはとても良いと思います。
このプチプラ価格で、オーガニックなので、
お買い得な洗顔料ですね。


Applino(アップリノ)
フルーツオーガニック フェイスウォッシュ