うるうる美髪へ導くハイブリッド補修ヘアマスク


Applino(アップリノ)
エクストリーム モイストリペア ヘアマスク(R)


お試しさせていただきました。


Applino(アップリノ) は、フルーツオーガニックの「生命エナジー」と
サロンメーカー40年の「毛髪テクノロジー」。
アップリノはこの相反する「チカラ」の融合から誕生した、
新しいハイブリッドヘアケアです。




エクストリーム モイストリペア ヘアマスク(R)
内容量:220g 価格:900円(税別)


エクストリーム モイストリペア ヘアマスク(R)
は美髪へ導くハイブリッド補修ヘアマスク。

独自に開発したハイブリッドリペア成分ヒアロりんご補修ファイバーが、

傷んだ髪をしっかり保湿&補修します。

フルーツ成分が髪にみずみずしい潤いを与えます。

甘く心を彩るナチュラルなアップルブロッサムの香り。








配合している全てのフルーツ由来成分は、

100%オーガニックを使用しています。

りんごをはじめとする保湿効果が高いオーガニック認定の

フルーツ由来成分をたっぷり配合。

傷んだ髪にみずみずしいフルーツのような潤いをたっぷりと与え、

まとまる美髪に導きます。



Applino(アップリノ) は、サルフェートはもちろん、

コカミドDEAといった成分をフリーにし、

人にも環境にも思いやりを持つことにこだわっています。

そのほか、パラベン・合成着色料・タルク・動物実験・

パラフィン・合成酸化防止剤・ナノ微粒子・PGも不使用です。







白い、ちょっと緩めのテクスチャ。
マスクというより、トリートメントのようですね。
トリートメントの後、水気を切ってから付け、しばらく置きます。


洗い上がりは、とてもつるつるサラサラ

いやなヌルつきもありません。


翌朝の髪もサラサラで、なめらかな手触り。
シャンプーの後だと、少しサラサラ過ぎて、
乾燥気味になったので、トリートメントの後に使っています。
それでも乾燥が気になる場合は、少しオイルをつけます。
しっとり系が好みの方は、少し物足りないかもしれません。


そして、このリンゴの甘酸っぱい香りが好き
乾かしてからも、ほのかに甘く香ります。
シャンプーやトリートメントも出ているので、
ライン使いしたら、さらに香りがいいのではないかと思います。


エクストリーム モイストリペア ヘアマスク(R)