資生堂から8月21日に新発売される

エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB

お試しさせていただきました。


エリクシールは、肌のハリに重要な3種のコラーゲンに着目し、
独自の浸透技術を取り入れたエイジングケアシリーズ。
「いつまでも若々しくきれいでありたい!」という女性の悩みに応え、
大人のハリ肌を実現させてくれます。





エリクシールの売上No.1美容液がさらに進化!
先端のコラーゲン科学によって、
新成分「Wステムコンプレックス」を配合し、
大人の肌をみずみずしく湧き上がるようなハリへと導きます。


厳選された美容成分を
独自のテクノロジーで液状にした美容濃密液。
一滴に込められた美容成分が、若々しい美肌の印象を支えます。
乾燥による小じわを目立たなくします。






3つの美容成分を贅沢配合。
新しい美容濃密液が採用したのは、「Wステムコンプレックス」。
みずみずしく湧き上がるようなハリへと導き、印象を美しく。
独自の「圧縮乳化技術」で、美容成分が贅沢に配合された、
クリームの状態を微細粒子化しているので、
濃厚なのに、さらっとなじみます。






最近、加齢から来る頬の毛穴のたるみが
気になっていたので、期待しながら使ってみました。


最初は、みずみずしいテクスチャーですが、
肌になじませていくと、
もっちりとした濃厚なテクスチャーに変わります。
濃厚ですが、とてもがのびが良く、
肌に溶け込むような感触で、肌なじみもよいです。
しっとり潤いますが、嫌なべたつき感はなく、
もっちりとしたプル肌になりました。


翌朝までしっかり潤いが続いていて、
ふっくらとキメの整った肌に。
表面だけでなく、内面から潤った感じです。


10日間使ってみましたが、ふっくらとハリが出て、
化粧のノリも良くなったように感じます。
エアコンによる乾燥からくるハリ不足のお肌にも
ぴったりの美容液だと思います。


ボトルも使いやすく、付け替え用レフィルもあるので、

リピートしやすいですね。
お値段は張りますが、
それだけの効果がある美容液だと思います。



新・美容濃密液も入った体感サンプルが
もらえるキャンペーンを実施中です。
こちらから応募すると、新美容濃密液
「エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB」の
サンプルがもらえますよ
皆さんも、ぜひお試しください


エリクシール 体感キャンペーン




資生堂様のモニターに参加しています