トーンアップするノンケミカルBBクリーム!

セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム

お試しさせていただきました。



セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム
ナチュラルオークル<標準的な肌色> 20gSPF50+ / PA+++ 2,600yen + TAX


ノンケミカル&フリー処方で肌に負担をかけず、
くすみ・シミ・ソバカスをケアしながら、
肌補正し、ワントーン明るい肌へ導く
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム


高機能植物成分&クリスタルパウダー配合により、
肌の内側から透明感を引きだし、
みずみずしくナチュラルなツヤ肌を長時間キープします。
SPF50+・PA+++なので、毎日のUV対策や
日焼け後のケアにも使えます。




パラベン不使用・紫外線吸収剤不使用・
鉱物油不使用・合成色素不使用なので、
安心して使えます。





オーガニックやケミカルフリーなライフスタイルを
実施する海外セレブや、
人気モデル、山田優さんや道端アンジェリカさんも
愛用されているそうです。





テクスチャは濃厚なクリームですが、
スルスルと伸びがよく、なめらかな使い心地。
チューブはかなり小さめですが、少量でカバーできるので、
1本で2・3カ月はもつそうです。


BBクリームは、化粧水の後、これ1つでOKなので
朝の化粧の時間がかなり短縮できますね。


色浮きもなく、肌になじんで自然に仕上がります。
色ムラや毛穴も比較的キレイにカバーしてくれ、
ナチュラルメイク派の私には、ぴったりの仕上がり。


この上から、パウダーを軽くはたいて仕上げています。
化粧崩れしやすい今の時期ですが、
夕方になっても乾燥も感じず、崩れにくかったです。


SPF50+・PA+++と日焼け止めの効果も高いのに、
ノンケミカルで美容液効果もあり、お肌に優しい
セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム
コスパもいいし、おススメです




セパルフェ ザ ブライトアップ BBクリーム