和漢植物エキス配合の美白スキンケアブランド

雪肌粋
ホワイト洗顔クリーム
化粧水ミスト

お試しさせていただきました。





和漢エキス配合で、雪のように白くみずみずしい
透明感のある肌へ導いてくれる、雪肌精の姉妹ブランド雪肌粋」。


今回は、「ホワイト洗顔クリーム」だけでなく、
2015/5/25に発売された新商品「化粧水 ミスト」も
併せてお試しさせていただきました。




クリーミィな泡立ちで、くすみやメラニンも含む
古い角層や肌の汚れもすっきり落として、
透明感の高い肌に洗い上げる洗顔クリーム。
保湿成分のはとむぎエキスを配合しています。





少しゆるめの白いクリーム状の洗顔フォーム。
ネットを使って泡立てると、モコモコとした、
ホイップクリームのような、クリーミーで弾力のある泡ができます。
手のひらを下に向けても落ちない位。


このモチモチの泡をお肌にのせると、泡がクッションになってくれ、
お肌をこすらずに洗顔できました。


洗い上がりはしっとりしています。
刺激も少なく、洗顔後もお肌がつっぱらず、モッチリ潤ってる感じ。
つるつるすべすべとした肌になります。





ひと吹きでたっぷりとうるおいを補給し、
肌を引き締めるミスト状化粧水。
保湿成分のはとむぎエキス配合。
メイクの上からも使えます。



プレ化粧水として、使ってみようと思ったのですが、
ミニサイズで、持ち歩きに便利だったので、
出先で、乾燥したときや、メイク直しの時に
使ってみました。


粒子ががとっても細かく、肌なじみがとてもいいので、
手早くメイク直しが出来ます。
ベタベタ感が少なく、 さらっとした使い心地。


化粧直しや、乾燥したときはもちろん、
眠気覚ましなどの気分転換につかってもよさそうです。


どちらも容器が小さく、持ち運びにも便利。
セブンイレブンで買えるので、旅行先で調達しても良いと思います。
プチプラで、コスパもとっても良い雪肌粋。おススメですよ~


雪肌粋ブランドサイト


コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています