着色による歯の汚れを落としてくれる歯磨き粉

シティースホワイトEX プレミアムシャイン
(ダブルミントタイプ)



お茶やコーヒーなど毎日何度も飲んでいて、
歯の着色が気になっていたので、
お試しさせていただきました。





製薬会社が開発した高機能美白歯みがき。
α-TCP(シャイニー成分)の細かい粒子が歯の汚れや歯垢を落とし、
ダブルフッ素成分が歯の表面をつややかに、
ダブルヤニ除去成分がステイン(着色汚れ)を浮かして落とします。
爽やかな磨き心地のダブルミントタイプで、
ミントの香りが爽快に広がります。





3つの美白アプローチで、上質な白さを目指します。

α-TCP(シャイニー成分)
   α-TCP(シャイニー成分)のキメ細かい粒子が、
   歯の汚れや歯垢を落とし、輝く歯に導く。

Wフッ素
   2種のフッ素化合物が再石灰化を促進。
   歯表面のエナメル質を強くなめらかにする。

Wステイン除去
   2種のステイン(着色汚れ)除去成分がコーヒー、
   ワインなどによるステインを浮かせて落とす。






スタンドタイプで、片手で開閉出来るキャップなので、
使いやすいです。


ダブルミントタイプなので、
かなりミントが強いのかと思いましたが、
マイルドなミント味でした。
ミントが強いと、きちんと磨けていなくても
爽快感で、磨けていると勘違いすることもありますが、
ちょうどよいミント感で、しっかり磨けます。
泡立ちも少なく、長い時間磨きやすいです。


磨いた後、歯がつるつるで、口の中もさっぱり。
そして翌朝、起きた時の粘つきが、いつもより気にならず、
すっきりしています。


そして、フッ素が配合されているので、
虫歯予防にもばっちり。
虫歯予防には、あまりすすぎすぎないことが
大事なんだそうです。


一度の使用で、着色が落ちるわけではないので、
使い続けることが大切だと思いますが、
毎日磨いて、きれいな白い歯を目指したいです


歯の表面のザラつきや黄ばみが気になっている方、
シティースホワイトEX プレミアムシャイン (ダブルミントタイプ)
ぜひお試しください



第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、
モニターに参加しています