2015年8月22日(土)発売予定
メイベリン ニューヨークの大人のための新ボリュームマスカラ

ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル

お試しさせていただきました。





ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル 
全1色(01 ブラック) ¥1,600(本体価格)   



100周年を迎えた2015年、マスカラ売上世界No.1の
メイベリン ニューヨークから新発売の最高傑作マスカラ。
 『密度』に着目した、の大人のための新ボリュームマスカラです。






新基準!大人のまつ毛は「密度」で美しく魅せる 。
ラッシュキャッチャーブラシで
今まで届かなかった細かい毛まですべてキャッチ。
根元は濃密に、毛先はセパレート。
根元から濃く、まつ毛全体の密度感をアップさせてくれます。


大人のためのケア成分配合で、
塗っている間中エイジングケアしてくれます。


重ね塗りしてもダマになりにくい
クリーミーなレイヤーボリュームフォーミュラで、  
均一にまつ毛に付き、1本1本際立つ仕上がりに。


するりとお湯で優しく洗い流せて
落とす時にもまつ毛に負担をかけないフィルムタイプです。


こんな方におすすめです
ダマなく美しい、密度感のあるボリュームまつ毛にしたい方。 
目元にはインパクトがほしいけど、
  ダマや束感なく美しく仕上げたいという方。 
最近なんとなくまつ毛に悪そうだからマスカラから離れてる、 
   けど本当はもっと目に印象がほしい!という方。 






このブラシ、とっても塗りやすくて使いやすい
ブラシの湾曲している片方は短め、片方は長めで、
それぞれ、根元を濃密に、毛先をセパレートしてくれます。
ブラシが目にフィットしやすい形になっているので、
まつげの根元からしっかり塗れます。


重ね塗りしてもダマにならないし、

きれいにセパレートしてくれます。
まるでエクステしたみたいに、
美しい仕上がりで、自然に見えるのがよかったです。


汗、水に強く、にじまない、ウォータープルーフなのに、
お湯でOFF出来るところもいい!


プチプラでこの仕上がり

さすが、メイベリンのマスカラですね


【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中