98%がリピートしたいと答えた白髪染め

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー
(液状タイプ白髪染め)

お試しさせていただきました。




ロレアル パリのエクセランスは、
内側から髪をケアしながら染める成分を配合し、
染まりにくい白髪も深みのある
上品な色合いに染まるヘアカラーです。


液状タイプは、液だれしないクリーミィなテクスチャーで
髪にしっかり吸着、手早く簡単。
たっぷり使えて全体染めに適しています。



コラーゲン配合なので、ムラなくしっかり染まり、
アンモニア トラッピング処方を採用し気になる
ニオイを抑えて快適なカラーリングに。




使用方法は、染める前・中・後の3(トリプル)ケア

毛先部分に下地エッセンスをなじませます。

染毛剤、2剤に1剤を加え、三角ノズルを取りつけて、
よく混ぜ合わせます。好みのノズルを使用して、ムラなくぬります。

放置時間が過ぎたら、ぬるま湯でよくすすぎ、シャンプーした後、
  アフターカラートリートメントをつけます。






ノズルが2種類ついていて、私はコームタイプのノズルを使い、

髪の毛が太いので、少し時間を長めに置きました。

液状タイプですが、ゆるすぎず、固すぎず、塗りやすいです。

髪染め特有のつんとした臭いはありますが、
他のものと違って、刺激は強くありません。



ボブヘアーですが、量が多いので、

1回分でちょうど良かったです。
ロングヘアーの方だと、1回分には少ないかもしれません。
下地エッセンスと、トリートメントを使ったせいか、
洗いあがりの髪もごわごわにならず、
ムラもなく、自然な感じに染まりました。



普通の白髪染より、手順が多いのでちょっと面倒くさいですが、
髪の毛の傷みもないようですし、リピートしたいと思います。



ロレアル パリ エクセランス ヘアカラーについて
詳しくはこちらから


Blingのモニターでお試しさせていただきました