9種類の植物エキス配合で、いつでもキスできる息へ。
恋する❤ハミガキ【デンティス】

デンティス・チューブタイプ100g

お試しさせていただきました。


「デンティス」は世界約20カ国で愛されている、
長時間の口臭予防に特化したオーラルケアブランド。
海外でも愛用者が多いそう。






口臭予防歯磨き「デンティス」は9種類の植物エキスを配合。
睡眠中活発に活動し続けるバクテリアの繁殖を抑え分解し続け
翌朝の気になる口臭をしっかりケア。


ブラッシング後に口臭の元を洗い流すことにより、
口腔内の汚れやネバつきを抑え、
更に9種類の植物エキスがお口に潤いあたえることで、
息をさわやかに保ちます。


さらに、バクテリアが作り出す臭いの元「硫黄化合物」を
抑制する効果を持つシクロデキストリン成分を配合。
長時間消臭効果が持続し、目覚めた時もすっきり。



ラインナップはチューブタイプ以外にも、
ポンプタイプ、トラベルセット、オーラルリンスもあり、
全国のバラエティストア、ドラッグストアなどで販売されています。






 気になる口臭予防に。
 ブラッシングにより、口臭のネバつきを除去し、
    口内を長時間さわやかに保ちます。
 ブラッシングにより、ヤニや黄ばみを落とし歯を白く保ちます。
 ブラッシングにより、歯石の沈着を防ぎ、歯垢を除去します。
ブラッシングにより、虫歯を防ぎます。





グリーンで、ちょっと固めのペースト。
磨いているときに爽快感がありますが、
私にはすこしピリッと辛目に感じました。
泡立ちは、普通の歯磨き粉より控え目なので、
しっかり磨くことが出来ます。


翌朝、起きた時の粘つきが、いつもより気にならず、
すっきりしているので、口臭もしてないと思います。


ただ歯磨き粉にしては、1,200円(税抜)と少しお高いので、
リピートするのは迷っちゃいますね。



【デンティス】のモニターに参加中