第49回 RSPリアルサンプルプロモーション in白金台より

 第一三共ヘルスケア「トランシーノ」

をご紹介いただきました。





トランシーノは、製薬会社がシミへの最善策を本気で考えて開発した、
内服薬とスキンケアシリーズの内外美容発想のシミケアブランド。
紫外線が気になるこれからの時期、ぜひ使いたいブランドですね。





いくつかご紹介いただきましたが、特に気になったのは
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズのこちらのアイテム。



トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズは、
第一三共株式会社が開発した成分“トラネキサム酸”を
美白有効成分として配合した薬用化粧品。


「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX」は、

しみの原因となるメラニンが、表皮内部で生成・移送される

メカニズムに着目した美白美容液。

無香料・無着色なので、安心して使えます。





「トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク」は
エッセンス約65回分の美白有効成分「トラネキサム酸」を
配合した集中美白シートマスク。


多機能マイクロファイバーシート採用で、
内側のレーヨン層でたっぷりためこんだエッセンスの美白成分を、
外層のマイクロファイバーシートが肌にやわらかく密着し、
美容成分をじっくりと肌の奥に届けます。
肌へのやさしさを考えた処方です。




このように、厚めのシートで
ひたひたの美容液に浸かっています。






シミがあるだけで、見た目年齢が変ってしまうそう。
シミが多い場合は、なんとプラス8歳にも見えてしまうそうです。
恐ろしいですね~





「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX」
「トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク」

のサンプルを頂きました。


「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX」

サンプルの使用なので、効果は分かりませんが、
クリームの中間のようなテクスチャーで、

ゆるめとこっくりの中間位でしょうか。

なめらかでのびがよくて、ベタベタもせず、

肌なじみが良く、しっとりします。


「トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク」
ひたひたの美容液に浸かったマスク。
厚手のシートですが、顔にフィットしてずれません。
まぶたは穴が開いてないので、目元までケアできます。
袋から取り出した後も、美容液が残っていて
勿体無いので、首やデコルテにも使用しました。


トランシーノを使って、しっかりしみ対策、
していきたいと思います




★企業名★ 第一三共ヘルスケア
★商品名★ 「トランシーノ」
★  URL ★ http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/