ヴィート ナチュラルズに、脱毛ワックスシートが新登場!

ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート』

お試しさせていただきました。



 「ヴィート ナチュラルズ 脱毛ワックスシート」
 5 組(10 枚入り) ふきとりシート2 枚入り)


貼ってはがすだけのワックスで簡単に除毛でき、
思わずさわりたくなるすべすべ肌が最大で4 週間続く、
脱毛ワックスシート。


天然保湿成分アロエベラ配合で、
足、腕のような広い範囲も一気にケアするだけでなく、
わきやビキニラインのように
お手入れしづらい曲線部位にも密着し、
最短1.5mm 程度の毛にも対応しています。





使い方は、ワックスシートを両手で挟みこみ、
手で3・4回こするようにして、シートを温め、
ワックスシートを2枚にはがして、肌に貼ります。
シートは、ほんのりとフローラルリリーの香りがします。
 

脱毛したい部分の毛の流れに沿って貼ります。
貼ったらすぐに、毛の流れに逆らって剥がします。
ゆっくりはがすと痛いし、ワックスが肌に残りやすいので、
躊躇しないで、一気に剥がします。


剥がし方がへたくそなのと、
2枚張り合わさっているワックスを剥がすときに
手についてしまって、ベタベタになってしまいました。
付属のシートで拭くと、きれいに取れました。


ワックスは数回使え、粘着が弱くなったら、
ワックス同士を貼り合わせるとまた使えます。






キレイに脱毛できましたが、
毛穴が少し赤くなってしまいました。
同じシリーズの脱毛クリームも使いましたが、
クリームのほうが、お肌に優しいかも。


1回使えば、最大1ヶ月くらいはキープ出来るので、
1箱6枚入りで、脚2回分くらい使えそう。
コスパはまあまあ良いのかな。


短時間に脱毛でき、1度脱毛するとしばらく生えてこないので、
手軽に脱毛したいなら、このヴィート ナチュラルズの
脱毛ワックスシートはとてもおすすめです。




レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ