ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

2015年3月24日リニューアル発売

オルビス 薬用 ニキビ集中ケアセット

お試しさせていただきました。




大人ニキビケアのパイオニア、
25年の研究を経て誕生した最先端ケア「新クリアシリーズ」。
これまでのニキビケア処方に加え「バリア機能」と、
ニキビケアではもの足りなかった「うるおい実感」をアップさせた、
効果・効能にこだわったニキビケアシリーズです。


月経前にニキビが悪化する
メカニズムを解明した最新知見に着目しました。
女性の周期(生理やストレス)に伴うニキビ・肌荒れを抑え、
肌そのものを揺らがない美肌へと導く「紫根エキス」を新配合。
無油分・無香料・無着色・弱酸性・界面活性剤不使用なので、
安心して使えます。


今回お試しさせていただいたのは、

「薬用クリアローション本品」+「薬用クリアトライアルセット」

薬用 クリアローション 現品

薬用 クリアトライアルセット
 約3週間、最先端プログラムを使えるセット
薬用 クリアウォッシュ
 もっちりとした濃密泡で皮脂汚れもすっきり落とす薬用洗顔料
薬用 クリアローション
 驚異の浸透力でニキビの根源にアプローチする薬用化粧水
薬用 クリアモイスチャー
 乾燥ストレスから肌を守り、
 べたつかずにしっとり柔らか肌に導く保湿液

生活が不規則になったり、ストレスで大人ニキビが出来ることが。
さっそく、使ってみました。





薬用 クリアローションはブルーのさわやかなボトル。
しっとりタイプなのですが、
サラサラで水のようなさっぱりとしたテクスチャ。
浸透がとても良く、ぐんぐん肌に吸い込まれていきます。


100%オイルカットなので、
乾燥肌の私では物足りないかも、と思いましたが、
表面はさっぱり、内側はしっかり潤っている感じ。
これからの時期に、ちょうどいい使用感だと思います。


薬用 クリアトライアルセットも使用してみました。

薬用 クリアウォッシュ
とても泡立ちのいい洗顔料。
泡立ちネットを使いますが、少量でもよく泡立ちます。
洗いあがりは、すっきりさっぱり。
毛穴の汚れはしっかり落ちますが、
ツッパリは感じません。


薬用 クリアモイスチャー
ジェル状でみずみずしいテクスチャ。
保湿液というだけあって、しっかり保湿してくれ、
モチモチした柔らかいお肌に。
ライン使いすると、より効果がありそうです。


現在、私もお試しさせていただいた、
お得なセットを販売中です
まだ一度もオルビスを使ったことがない、
毎月悩まされる周期ニキビとお別れしたい人は、
是非この機会に試してみて下さい

オルビス 薬用 ニキビ集中ケアセット
2,315円(税込2,500円)
通販限定で、送料0円、お一人様1点限りです。
・薬用 クリアローション
・薬用 クリアトライアルセット(約3週間分)
└薬用 クリアウォッシュ(20g)
└薬用 クリアローション(40mL)
└薬用 クリアモイスチャー(14g)
※はじめてオルビスをご購入いただいた方限定です。
一度でもオルビスで購入したことがある人は購入対象外です。




プレレポ運営局さんからご紹介していただきました!





AWテーマ☆そろそろ気になるテカリ対策