2015年3月2日新発売!
アルガンオイルの贅沢なうるおいと
ノンシリコン処方の圧倒的な浸透力を実感

ウテナ
ルミーチェ モイストローション

お試しさせていただきました。




モロッコの黄金と呼ばれ希少性の高い
「エクストラヴァージンアルガンオイル」と
厳選した4つのうるおい成分 (ヒアルロン酸・
ローヤルゼリー・アミノ酸・トレハロース)を配合した、
オイル美容発想のノンシリコン保湿化粧水。


油分と水分の “黄金バランス” で、
みずみずしい使い心地で角層の隅々まで浸透し、
うるおいを溜め込んだやわらか美肌へと導きます。





ノンシリコン&ノンポリマー処方採用、
素肌のことを考えたフリー&弱酸性です。






洗顔後、手かコットンに取り、お肌になじませます。
さらっとしたみずみずしいテクスチャ。
ハーブの香りがして、癒されます。
お肌に塗った瞬間に、スッとなじみます。
オイル配合なのに、ベタつきもなく、
さらっとしていて使いやすいです。


時間がたっても肌表面が乾きません。
翌朝も、ふっくらとしたしっとり感がキープされ、
保湿力の高さを感じました。
翌朝のお肌が、つるんとして滑らかになってきたようで、
化粧のノリも良くなったように感じます。


しっとりするのですが、べたつきがないので
べたつきが苦手な方に良いと思います。
乾燥肌なので、しっかり保湿したい私にぴったりです。


コスパも良く、詰め替え用もあり。
プチプラなのに、希少性の高いアルガンオイル配合で、
お勧めの保湿化粧水です。



ウテナのキャンペーンに参加中






AWテーマ☆あなたがスキンケアで気をつけていること