第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場より

エーザイ 「Joma」

をご紹介します。




「Joma」は、「ハッピーの呪文をかけましょう 」を
キャッチコピーに、人間を超越した存在である
「魔女」をモチーフとする
世界観を提案するエナジードリンク。

 



ビタミンB群に加え、アルギニン、高麗人参エキス、ガラナエキス、
カフェイン等を配合した、炭酸入りのエナジードリンク。
1本33キロカロリーなところが、女子にもうれしいですね。





パッケージは、真っ赤な缶を魔女の手がつかんでいる
イメージでインパクトのあるデザイン。


職場の冷蔵庫に入れておいて、
午後の社内会議のときに、飲んでみましたよ 
ジンジャーベースで後味がすっきりと
微炭酸なので、飲みやすかったです。
炭酸だと、一度にあんまりたくさん飲めないけど、
これくらいの量だと多すぎず、少なすぎず
ちょうどいい感じです。




眠っちゃいけない、でも眠たい。
そんなときにぴったりの 「Joma」 
皆さんもぜひ、お仕事中の気分転換に、眠気覚ましに
お勧めですよ


★企業名★ エーザイ
★商品名★ 「Joma」
★  URL ★ http://jomajoma.com/





AWテーマ☆好きな癒しの香りは?